,

スポンサー広告  top▲
ゲームで不快感
久々に森沼山と参加。

森×沼○山×かな~前回の沼も×だった記憶

森は白で参加してなんか凄い狙われて死んでしまった

いつも通りケアル使って死ぬ感じの繰り返しだったかなぁ

2~3人よく狙ってくる人が敵にいるときはサポ赤よりサポ青が恋しくなるねぇ・・・

沼は白魔であまりに狙われたので久々に忍者/赤魔で参加しました

相変わらずな動きで弱体やら遁術していましたね

久々のジョブでやるとなんか狙われにくいジンクスがあって自由に動けていいですよね

沢山石いれたつもりだったけど得点王には全然でしたw

山はもうかなり眠かったけど頑張ってそのまま忍者で参加。白魔の準備がめんどくさくてそのまま参加したら

麻痺の触媒がほぼ使ってしまっていたんでガル忍者さんに30個くらい貰いました

ちゃんと今度のバリスタでお返しします

外部pt候補してやったんですが黒魔の人をマークするように言われてマークしてたんですが

1回殺すだけじゃなくずっとみたいだったらしくお叱りを受けてからずーっと見つけては追っていましたね

いつも思いますがマークとか粘着はやっててあんまり良い気持ちはなりませんよね

いつもされる側だったからかする側は正直慣れないというか不快感?というか

穏やかな気持ちにはなれないですね・・・Mなだけという考えもあるけど

詩人さんや青魔さん狙った時も今でもあの時試合後に謝っておけばぁーって思いますし

それにしてもガ系は痛いです一人で全部受けちゃうから凄いダメージでw

遁→サイレスだと1回目間に合わないし、殴ってても防御命中食しかなくて短剣だったしで

準備不足からか少し黒魔とは相性は良くなかったです

マクロで捜す→見つけたらディアガ→遁→相手スプリントで逃げる追うかお互いでグラビデ→殴る→余裕あったらサイレスや麻痺→

殴る→ガが一人で当たる→空蝉→殴る→ガで死ぬか毒管理で巻かれちゃうか倒す→

黒復帰まで弱体まきながら掘って石1~2個いれて黒戻るまで敵に遁→黒さんを守るためか侍とか追ってくるけど逃げる→グラビデでまいて→以後繰り返し

セイレーンでやってて今までで1番楽しめなかったバリスタとして覚えてそう・・・

でも間違った指示作戦ではないんだよね・・・

シルフの時は50制限のイベントの時のつまらない不快感は今でも覚えていますね

慣れない事はあんまりやるもんじゃないです・・・

一応試合後に黒さんには罪悪感凄かったから謝っておいたけど・・・。

なんか色々考えさせられる試合でした

ゲームで不快感とかストレス感じたら止めるべきなんですよね・・・気晴らしじゃなくなっちゃうわけだし

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
更新頻度高いバリスタ日記←
久々の森から参加~

沢山死に沢山ケアルプロをまいて沢山楽しみましたw

久々に参加すると面白いね~

それにしても久々に参加したのですが、後衛減りましたかね

なんかシルフみたいな前衛後衛比な感じでした

シルフと言えばバリスタ参加者がいるかシルフのフレンドに聞いたところ

0人だったようで・・・・日曜森0人って・・・・

どうしちゃったんだろ・・・・シルフのバリスターは8人くらいはINしているのに~

ちょっとがっかりした気分での森試合でした。結果は○。

沼も勝っていきたいと思っていますー

追記沼○


バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
ひどいしうち
森の時間は家の事を優先したりで沼を楽しみにしてたのに・・・。

108129.jpg

ログインしたら紫色のひどいいメッセージが・・・

久々にログインして最初のLSのログインメッセージで【このLSは解散しました。】と出た時くらいショックでした。

こんな事なら森だけ出ちゃえば良かったです。また来週までバリスタはお預けみたいですね。

208129.jpg

最後2人だけバリスターさんがいてのりこめのりこめー^^書いてたからのりこみに行きましたw

はぁーつまんないの。

沼が×、×と続いて最後に出たのが○だったかな。忘れないうちに記入記入

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
バリスターメモ
1/2の運で上手く勝ち側にいさせてもらっていたけど~

森で×つきました・・・残念。この前の休みの日の午前中に1回参加した

沼が○だったので・・・やっぱり森×のジンクスからは逃れられませんでしたw


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
快適
昨日は沼○山○参加して、今日はリビングのパソコン空いてたので森○沼○で参加しました

動画は沼は撮りましたが・・・・あんまり面白い感じの試合じゃなかったですね・・・・

動きの反省して終わりにしちゃいます

それにしてもノートじゃないと快適で幸せですねw

反省点あったら追記していきます。

今日はこれでおやすみなさい

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
