,

スポンサー広告  top▲
久々の
アップロードです
と、言ってもアップロード出来ているかまだわからないし
なにより一部の人にしか公開していませんが・・・

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
^^;
なんかパソコンが調子悪いのかこの管理側環境が悪いのか知りませんが
40分以上書いて日記が記事保存押したのに反映されませんでした。
時間のない日々なのにこれ程無駄な事はないです(`皿´)
久々に温厚な私が頭にきましたのでもう短文でいきます(-∀ー#)

http://www.stage6.com/user/evaror2nd/video/1985981/ballista1221-siren2-lv60

反省:更新遅い、森の即死死亡3回トラウマで逃げ腰だった、
エリクサー全くでない運のなさ、あまえ、黒魔のマーク

→ラケさんへ
確かに上手い方は多いですね。
ただそのせいか知りませんが、各自上手い人→個人プレー→NO声だし
なのかわかりませんが3サーバーで1番声だしがないサーバーですね。
なのでターゲット集中が他2サーバーより確実に弱いですね。
白魔目線だとアラのHPゲージの減り方が全然違います。
ケルベロスやシルフは一気にドバット減ってお亡くなりに・・・。
セイレーンは徐々に全体が減って、
ガクって減ってガクって減ってお亡くなりにって感じです。
わからないですねw




バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
あまり見せたくないw50制限
ご期待中の50制限の動画アップしました。
仕事が忙しく中々アップ出来ませんですみませんでした
正直私の動きが悪いので見せたくないのですがね

久々の50制限という事で張り切って参加しました。
本当は白魔が良かったのですが赤1人という感じになりそうなので
参加する2h前に急いでモグハウスで赤魔に着替えて参戦。
なので装備はマクロは60制限のやつで赤魔ですがなぜか
しゃもじにMNDブースト装備でございます

青軍6[獣(忍)侍忍シ赤白]VS赤軍6(ナ暗侍赤黒白)でした。
構成は双方悪くないですが青軍は回避と盗み特化、赤軍はMP持ちと火力。
寿司を食べられ相当青軍前衛さんは苦戦していたそうです。
青軍後衛はMP持ちが2人でMP永久回復がある赤魔の私がやはり狙われました
今更感じたのですが回避装備だったし射撃ジョブ少なかったしの理由より
サポ青で参加すれば良かったと後悔@@

結果はここで話しても良いのですが動画を見てください
ラスト数分の数点差で決まる惜しい良い感じの試合でした
動画を見ていての反省点は距離把握と落ち着くと文字打つの遅すぎでしょうか?w
レスポンス?の悪さは訳ありで仕方ないのですが、
この辺りは改善の余地がありますよね(´・ω・`)
動きのミスでは後半50分くらいでの文字打つの優先しすぎて
まずい位置と時間での死亡、そして見ていて誰しもが思い改善すべきだと思う
私のやまびこ草の使用の遅さ
今後は反省改善点として少数戦ならマクロ作るべきだと思いますね
ラスト数分の大事な場面で
サイレス沈黙→スグ見つからなくて夢中でカトリ使用→ナイト追う→バインド→
逃す→ないカトリ探すw→まごまご考えてるw→バインド治るでした
青軍チームの反省点はやっぱりターゲットがバラバラ?かな

http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1570645/ballista0824-lv50-producesylph-incerbrus

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
ケルベロスな動画
森に続き沼も参戦
森はシルフ並の52人もの人数が集まりましたが
沼は半分強の26人でしたっけ?wとりあえずそれくらいです(´・ω・`)
もう50人超えはバリスタって感じじゃなく大味すぎますね
個人的にはあまり好きじゃないです
さて沼の動画の感想は、シルフと大きく違うのが常時アラ方式をとるので
常時アラの経験は数えるくらいしかない私にはまだまだ動きに未熟さが
あるなぁーと感じました
楽しさにどちらが優劣はありませんが、私はシルフ育ちのバリスターなので
ちょっと違和感を感じるのでまだまだPT派かなぁーと感じましたw
白魔は正直MPは運に左右されますねぇ…
私にはちょっと掘り掘り強化が必要かもしれません
森含め1番面白かった事がシルフ流白魔が私だけでしたw
今ではシルフでも少なくなってきましたが
バミ+サポ赤(ランク2)は私しかいませんでした
アラではサポ青の方がやっぱり効率的回復なのかもしれませんね
ちなみにケルベロスサーバーの私のゾッコンファンは
この動画のヒューム♂ナイトさんに決定しました
うん・・このマークこの斬り込み具合この惚れっぽさ
詳しくは動画で^^v
うかうかしてるとMage
次のボーパルから始まる恋が開始しちゃいますお(ノ´-`*)でもヒュム♂ダサいよね
反省点はHktkさんごめんね…2回くらいの死亡は私のせいです;;
つよぽんさんのつもりでいる事が多くて…動きの把握がまだでした。
あとは名前が覚えきれてないので状態異常ログが敵か見方かわかりません
これはログ色変えればなんとかなりそうですがやり方わかりにくそうなので
きっとどん底になったらやるかもしれません…。

http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1554913/ballista0823-producesylph-incerbrus

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
新動画
Jizo ミルさんはもらったー

こんな事私は地蔵さんに言われた事ありません。
もうこれは完全に浮気ですwww
首はTOMOKINO★以外全部私のモノです^^
ところでしてすぴさんの話を聞き色々動画見ていたんですよ
そしたらこんな動画が・・・

http://stage6.divx.com/user/tarosan2/video/1534400/070816p


そうです。シルフの動画ですね
これで自分の動きが第三者から見れると思ったら仲間のチームでした(´・ω・`)
それもMageラブズPTのじゃないですか・・・
宣言したら容赦なく地蔵さんからいきなりアラ外PTになった奴ですね(つ-T)
確かギルカメさんの方みたいだから今度話きいてみようかなぁ~
それにしてもサンドチームのバミ着た白魔ヒューム可愛いですね
それではまたね!

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
