,

スポンサー広告  top▲
Leelo
leeloo.jpg


バリスター★名簿録 NO、4

Leelo


新ジョブが生まれ今に至るまで生き残った数少ないコルセアの一人。
得意のロールで仲間を強化し、素早いドローで敵を葬る。
サンドリアが生んだ白魔くずれのギャンブラーコルセアLeelo(*´w`*)

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
★注意★コメント
あとここを見ているかわかりませんが
ある方がSayでこれじゃあ動画アップ出来ないよ~と嘆いていましたが
基本的勝ってる方でもつまらなくなるくらいの
酷い虐殺試合でもならない限り動画は週1程度はアップしていきますし、
この動画アップは某掲示板のためにアップしている訳でもなく
シルフサーバーの方々にぜひ違う視点で見て参考や娯楽や反省に利用して欲しい
かつ見る事によってバリスタに少しでも興味を持ってくれる人
新規の動きの参考程度にって事でサイトの一コミュとしてアップしています。
あえて自己や自己のサーバーを見てくれと強調してアップしている訳ではございません


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
ダミダミ沼動画
久々に見るバリスターがいたので試合前にアンケートをとりました
そして試合開始早々有言実行されましたw
いきなり自爆でくるとは思ってもいなかったです(゜д゜)
1年以上バリスタをやってきてMageに初ボーパル
撃ち込まれたくらいの快感が身体にきましたw
そんな彼にも近いうちにここで晒されてもらいます(´・ω・`)
ぇ~~話は戻りまして、
今回の試合は久々に刺激がありました
とてもいい刺激になったので次回に備えて頑張って
動画復習をして改善していきたいです
ところでワイド画面でバリスタ非常にやりにくいですよ(・c_・` )

http://stage6.divx.com/content/show/1066680?user_id=259619

試合満足度★★★★☆
臼魔熱血度★☆☆☆☆
フォロー度★☆☆☆☆

PS.ニトロさん・・白常連として一言ですが・・・・
白魔はアスピル使ってもあまり意味が・・・・
思わず試合中に、あぁ~よく黒ネコの時に吸われたなぁ~と思ってしまいました
今なら黒ネコへ戻れますよ^^?

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
緊急事態('A`)
動画をアップしようとしたら
なぜか編集ミスで・・・二回同じシーンが流れるように・・・
改めて編集をやり直したらまた同じ現象が(゜д゜)
あらら・・・一体どうしたんだろぅ・・・
ちょっとアップの方は遅れるかもしれません。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
バリスタ感想文
バリスタ60の森、沼と参加して参りました
人数は前回同様26人前後の中規模試合です。
森は敵さんに赤魔、詩人、コルセアなどの補助ジョブが
沢山いて(こちらにはいませんlol)虐殺状態でした(゜∀゜)
切り札のAFフルの外人リューサンケアル下さい。
連呼tellで微笑ましい気持ちになりついついケアルIを
連続でかけて遊んでしまう場面もありました(´・ω・`)
沼の方は某ハゲガル復帰でボクが前回みたいに自由に沼をスイスイと
動く事が出来ないくらい動きが悪くなってしまっていますw
前回とこれからアップする動画の動きを見比べてみると
面白いくらい動きがグダグダになっております(*´w`*)
最近参加しない某忍者がいる時はいつもマークで少しは
耐性ありましたが久々にこうこられると面食らった感じになりますね
ちなみに今回も勝利5連勝だっけ?
まぁ~とりあえず圧縮してアップ出来るか見てみます。
ダメなら消すのまだ微妙なので家族のアカウントで
アップしようかなぁ|・ェ・`)

現在アンケート3人分あるので来週までアンケート収集の方は
お休みさせていただきます(・`ω´・)ゞ


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
Mage
mage.jpg


バリスター★名簿録 NO、3

Mage

Evarorとバリスタ熱愛を激しくしている
シルフサーバーの最古斬り込みナイト改めパラニン
多数の敵陣に単独で斬り込み生還する姿はまさに戦の英雄!

バリスタ★名簿録 CM(1) TB(0) top▲
年末更新予定
一足お先にメリークリスマス(´¬`*)
今年は一人身でFFする事はなさそうですw
去年は残念ながらFFをしていましたよ;;
さてさて更新予定を書きますと~
25日は多分バリスタ出ると思うので動画撮る予定です
それまでにアンケートを実地したお二方の紹介をする予定です。
次はバリスタ熱愛しているあの人です(゜∀゜)

Nit○roさんへ
こんにちわ
わざわざ感想コメントありがとうございます。
ネコさんのご要望通りシルフサーバーのバリスター
全員網羅する勢いで更新していくと今は思っていますw
ちなみにダイジェスト版動画は・・・
編集出来ません。保存していません。時間がありません。の
3本いいわけ却下ですd(゜ー゜*)
でもいつかはやってみたいですなぁ~


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
Nitoro
nitoro


バリスター★名簿録 NO、2

Nitoro

疾風のように前戦で動きまわり相手を撹乱し、
スキあればちゃっかりぺトラも盗んでいくぬけめない
シーフの中のシーフ!!ネコ代表Nitoroたん(゜∀゜)

バリスタ★名簿録 CM(1) TB(0) top▲
あれ?w
ちょっとアップした動画のぞいてみたら
モニター変更したせいか前回より見難くなっていません?w
正直32型ワイドで臨場感はあるのですが
HP/MP欄とメッセージ欄が離れすぎて
ちょっとプレイしていて見難かったりして
中々慣れずにログ見逃しも多々あったのは事実です('A`)
ぁ~どうしよう・・・
動画撮る時だけ解像度をワイドやめて元に戻しましょうかね
迷い中( θ_Jθ)コマッタモンダ

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
森動画撮り忘れましたorz
こんにちわ
爽やかにまた沼からの動画配信です。
森と沼の参加人数は26人程で虐殺試合にもならず
いい感じにバリスタを楽しめました。
両方とも逆転試合だったのかな?
そして森は負け、沼はなんとまた勝ちましたw
これで動画撮り始めてから4連勝です(´¬`*)
これもまた全てボクのお蔭皆様のチームワークの良さのお陰です!!!!
沼試合はやっぱり公平で好きですね~戦闘始めに常連の食事を
消すために全力で厄介な常連を狙うタクティクスがあったり
アイテム持込がなくパライズやサイレスは光りますからねw
そんなボクは今回試合は何度かケアル間に合わずに見殺し
させてしまう事がありましたが・・・・爽快試合でした(゜∀゜)
余談ですが、今回Verup後初のバリスタでしたが
ナナナナナナ・・・・・・・・バリスタ参加者ナイト6人
どんどん内藤が増殖しておりますwww
噂のセンチネルも発動同時なら90㌫物理ダメージカットらしく
今回某ナイト論だとサイドを200ダメージ代に軽減したそうです。
かなり腕次第でカット率が変わる面白いスキルだと思いますd(゜ー゜*)
それにしてもそろそろ白魔にもLV60までに
素敵なアビか魔法追加きませんかね(・c_・` )?

http://stage6.divx.com/content/show/1060836?user_id=259619

試合満足度★★★☆☆
臼魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★★★☆☆

PS.試合に間に合わなかったMageとその愉快な仲間達乙wwww

Arg○thさんへ
こんにちわ
最近夜中バリスタで見られなくて残念です(´・ェ・`)
去年に比べて確かに60や無制限以外の制限開催もなくなり
人数も最近減りつつあり寂れてきているバリスタですが
なんとか今後いい方向にボクもむかっていって
欲しいなと思っています。
バリスタがなくなる時がボクの引退の時です(゜д゜)
>色々なところで議論を呼んでるみたいですね、動画
そうなんですかΣr(‘Д‘n)また2ちゃんですかね?
あれ以来覗いていないからわかりませんが
シルフサーバーバリスターで何か動画に関してあったら
直接言っていただけると嬉しいですね~(´・ェ・`)

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
スリプルIII
今日は60制限の山と無制限の森に酢豚食べながら参加しました。
参加者は山も森も30人くらいだったような…w
個人的にはに30人試合くらいが好きだね
だって白魔は少数だと切ないから(・c_・` )
試合内容は両方接戦でいい試合でしたYO
おちるまえにNitoroさんの写真を撮り直しました。
と眠いのでSSもなきゃ棒書きで・・・お許しを(*_ _)
明日の森を動画にでも撮ろうと思っています。
余談で大きな液晶テレビでパソコンやるようにしたので
次回からはもしかしたら動画の大きさが変わるかもです

Delete@ifritさんへ
初レスありがとうございます。記念に残して・・・w
えっと動画からでもシルフサーバーの事がわかっていただければ
アップしたかいがありました
個人的には動きの反省という意味でアップしていたりしますw
イフリートサーバーはもりあがっているのでしょーかねぇ・・

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
第3回沼決戦 zm引退式
森を却下してまた沼の動画です。
そろそろ白魔以外でも動画あげろやとお思いの方もいるでしょーが、
白魔をヴァナ一愛するボクはずっと白魔で動画を撮り続けますw
正確に言えば白魔と赤魔しかないんですよ('A`)
ただ真面目になんとか召喚だけはあげてみたいなーと思っています。
今回の動画の感想は、動画録画しているせいもあり動作が重くてラグも多少あり
マクロをミスする場面が多く見られましたので改めて編成しなおす方向でいきたいなと
あとはこの試合は熱中しすぎて時間を完全に忘れていたのは内緒です。
最後にこの試合でバリスタ相棒かつライバルでもあったZemが引退という記念の動画になっております。
またきっとどこかで会えるさ・・・・・・・・・ご冥福を^w^

http://stage6.divx.com/content/show/1056824?user_id=259619

試合満足度★★★★☆
臼魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★★★☆☆

バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
森動画より沼動画へ
絵文字使うなと不評の嵐です。こんばんわ
あえて良きアドバイスにも逆らうのがボクの生き方
えっといつも大好きな沼をアップ
ただまーーーた白魔という事もあったので、
場所くらい変えるかなぁ~と考え森の動画を撮ったのですが…。
どこのサイトを見たのか俺様がでている沼をry
というtellで沼をアップさせていただきます(*´w`*)

それにしても沼の勝率いいですねw3週連続勝っていますよ
今圧縮していますのでアップはまた今度
とりあえず次回はNitoroたんのアンケートだお^

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
やりたいジョブ
仕事が早く終わってIN出来たので
沼60制限を見学。見るだけでも楽しいネ!
山は参加したけど構成のせいか勝ったけどあんまり面白くなかった(´・ェ・`)
やっぱり沼が1番だね!!!
あと白魔が1番だね!!!!今日は赤魔で参加してみた感想でした。
ぁ~~時間あれば召喚をLV39(40からドロップ)を
LV20上げてバリスタに参加したいなぁ・・・
前衛は暗黒をやってみたいけど60制限最強四天王の一人だし・・・。
どうやらボクは赤魔青魔暗黒の四天王は
最強一角の赤魔やってダメって感じたから
明日からちょくちょく召喚あげようかね…時間ないだろけどw

でもまぁ~今後レベリングするなら
召喚⇒LV39⇒LV60
戦士⇒LV20⇒LV30
青魔⇒LV13⇒LV30
赤魔⇒LV60⇒LV75⇒片手剣メリポ
暗黒⇒LV37⇒LV60
2年くらいかけてレベリングしていきたいな!!!!!!


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
大好きなぬまぬま動画2
おはようございます(ノ´-`*)
早めに起きたので更新だけします
ぇー試合内容は前回より酷くなっております('A`)
ヒャッホーしすぎてMPが尽きて(((;-д- )=3ハァハァと
バテている場面が数箇所・・・あとぺトラ大量持ちあぼんなどw
他イレースミスなどのログ逃しも多くなっております。
決め手はいつまで光杖背負っているのかとw
相手ナイトさんにもうその辺を狙われております(*´w`*)
ただ試合内容は虐殺にはならずまぁまぁ白熱でしたw
戦士さんの最後の方の挑発に感動した試合でしたd(゜ー゜*)
こちらはあまり助けられずにごめんって感じでしたが(´・ェ・`)
こうやって自分であとの試合を見ると反省点が多く見られて
勉強になりますよ('A`)まだまだだなぁーと

http://stage6.divx.com/content/show/1052611?user_id=259619

試合満足度★★★☆☆
臼魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★☆☆☆☆

PS.私的な事はアドバイスとして済ますなり笑って済ませますが、
アップする事で同鯖の方々が悪く言われてしまい気分悪くなった方々は本当にすみません。
なにかありましたらゲーム内でお話はお聞きします。


バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
2chについて(´・ェ・`)
昨日60制限での森である方に2chで公表されている。
という事を聞き拝見させていただきましたw
相変わらずの連中と空気だなぁ~と思いつつ
(・∀・)ニヤニヤしながら批評やらなんやらのコメントを
多分全て見させてもらいました(・`ω´・)ゞ
ま、どーでもいいんだけどねw
とりあえず昨日の沼第二弾の圧縮が終わったので
深夜にでもアップしながら寝ようと思っています

ただ最後に一言・・・ある名無しの指摘なんですが・・・
>チャットフィルターがダメダメ
これはボクも前からやろうやろう思っていて
結局1年以上そのまんまなんだよね('A`)メンドクサー



バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
今日の無制限おやすみ(゜д゜)
負けても勝っても今度は明後日の沼か森でも録画してアップしようと思っています(´¬`*)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
初動画バリスタ 2006,12,2 沼 2h版
やっと出来たよ(´・ェ・`)
多分アップ成功したと思いますよ・・・。
よければ見れる環境がある方はシルフのバリスタを見てみてください。
ただしボクの動きがうにうになのはお許しを・・
自分でこうやって見てみると注意しているつもりだけど
イレースなどのかけ忘れ多いなぁ・・・・(゜д゜)
さらに森で女神使って技能使って回復しているのを
すっかり忘れています
こうやって見て見るとあ~すればよかったなぜ?しなかったんだろ…と反省させられます。
最後にAlfronさんにご冥福を・・・。

http://stage6.divx.com/members/259619/videos/1049124

試合満足度★★★☆☆
臼魔熱血度★★★★☆
フォロー度★★☆☆☆

PS.圧縮の仕方がよくわかりませんので重いです(つ-T)



バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
