,

スポンサー広告  top▲
お久しぶりデス
えっと更新止まっていました
今は全然反省していない\(^o^)/
いつもならもう動画アップをしていますが
もうちょっと待ってください。
なぜならボクが3回くらい無様に殺されている動画なんかアップ出来る筈ないじゃなry
というのは嘘でちょっと私用で遅れ気味です。
今圧縮している所なので・・・明日にはアップ出来ると思います
今見ていますが久々の白魔だったので動きが突撃しすぎですなぁ。
もう赤魔の防御高の過信癖が影響してしまっていますね('A`)
バリスターアンケートの方は3人済みなので近いうちに順番にアップしていきたいです。
突撃なので
いつアナタにくるかわかりませんよщ(゜∀゜щ)


⇒Eimelleさん
今週で長い長い戦いも終わりですね(゜д゜)
いやぁ~~壷は間違いなく最強でしたよ。
FFで1番強い敵じゃないかと・・・
あの編成で行ったからというのは無しの方向で・・(´・ェ・`)
リンクあるみたいなので何かの縁って事で追加しておきますねw

PS.アニさんとボクのアークガーディアン退治皆でお願いしますlol

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
沼60制限 赤魔編
今年に入ってから赤魔参戦7戦目が多いこの頃(*´w`*)
赤魔はやれる事が多くまだまだ思うように動けず
使いこなせていませんがもう少々使い慣らしていきたいので
しばらくは白魔と併用で参戦していきたいですのぉ(´・ェ・`)
臨時で白魔じゃ戦力取れないくらい片寄った編成になったり
少数の時なんかにぴゅーーっと赤魔で参戦するのが目標です
今回の試合内容は沼の前の森よりさらに良い試合内容でした。
結果はサンドリアチームの勝利でしたが、
なんとか勝利出来たといった感じです。みたいな点数の動きだったかな?w
見所は試合開始前にPで還元した技能を使わずに
最後まで持っていたアホのアイテム欄かな?w
今回前衛(特に忍者)が多く後衛常連のお休みが多く
見方赤1黒1青?のなんかだった気がします
ちょっと他にも色々書きたいですが出勤の時間なのでまた

http://stage6.divx.com/content/show/1095252?user_id=259619

試合満足度★★★★☆
赤魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★★☆☆☆

バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
今日の予定
今日は森60制限と沼60制限参加予定です
両方とも赤魔で出ようかな・・・・・
動画は両方撮りますが沼をいつも通りアップする予定です。
あまりに酷い内容になったらαβοοη..._〆(゚▽゚*)です
無制限森参加しましたが・・・
毒薬5個しか持参しなくて睡眠パラダイスでした
さらにエリクサー系全くでないわでしてきたので
中盤以降はMP回復する見込みなしなのでハンマー持って殴りだしました■一щ(゜∀゜щ)
ネコたんとなぜか殴りあう機会が多くて面白かったですよwww
とりあえず連敗は免れました(*´w`*)K王さんが輝いて見えた試合でしたねぇ

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
久々更新
今日は久々の夜21時から60制限の沼と山に参加しましたw
結果・・・・2連敗(*´д`*)ハァハァ
いいねいいねいいよ明日へのステップになるよきっと…
ちなみに5回目だっけ?山は赤魔で出撃しました。
やっぱりシンクロ率が悪すぎでどう見ても劣化赤魔です\(^o^)/オワター
白魔をやりすぎのせいかどうしてもリフレッシュの存在を忘れてしまいます
今回コンバートだけは4回したのでそこそこ忘れずに回転は出来ました・・・
うむむ…ちょっと赤魔でも腕ならさないとダメかも……
ちなみに個人的には赤魔と白魔は同じようですが、
プレイしてみると結構違うなぁ~と思わされます。

⇒Fyinoさんへ
リンクの件了解しました(゜д゜)
ちなみにメインは詩人のがry


個人的メモ:Ctrl+Zキーで永久グラビデ解除(*´w`*)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
60制限沼~久々の敗戦試合の巻き~
試合内容を詳しく今日書き込んだ日記の方に書いています。
ですのでここでは特に書く事はなかったり・・・・(´・ェ・`)
反省点はルーク移動がまだまだでしたねぇ・・・。
相変わらず他人任せな動きしていますw


http://stage6.divx.com/content/show/1088574?user_id=259619

試合満足度★★★★☆
臼魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★★★☆☆

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
崩壊(゜д゜)?
60制限の森と沼参加しました
結果は森勝利の沼敗戦・・・沼敗戦!?
沼負けちゃったけど良い試合出来たので満足です。
とりあえず沼が敗戦したので沼の女神の座降格しました(´・ェ・`)
今日から改名森の女王で・・・('A`)
沼の動画の見所は・・・・
構成から厳しいかも…と微妙な空気の中スタートした。
雨の中必死に指揮を高めるバストゥーク!!!
イカサマ連勝のでっち上げと知らず女神2と崇めるバストゥーク!!!!
でもウィンダスの最終兵器ディアボロスの使いナイトメアTsubasaの
深夜の寝落ちを誘うかのような達ララ&ララバイ!!!!!
そこへ駆けつけたのは我等の自称白メイン他称詩人のがいいと思ふ
と言われ認めない詩人F氏!!!!!!
徐々にバストゥークが戦う意思を取り戻していき指揮が高まる!!!!!!!
だがバストゥークは夕方からの空腹なのか指揮が乱れはじめていく!!!!!!!!
うろたえるバストゥークと追われながら(*´д`*)ハァハァイタイノしてゴキブリ生命で生きる白魔!!!!!!!!!!!
祖国の愛しい人を守るため我々は獣人国家ウィンダスに命の灯火が燃え尽きるまで戦うのであった!!!!!!!!!!!


動画の接合も終わったのし眠いのでこの辺で終わりにします(´・ェ・`) さぁー寝よう
アップは明日あたりにしときます。

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
Keny
keny.jpg



バリスター★名簿録 NO、7

Keny


通称風の子とシルフサーバーで多くのバリスターから呼ばれている…。
なぜ?風の子Kenyなのか?それは疾風のような矢を撃ち…
疾風のように一瞬で射殺し…疾風のように前線から立ち去る…
緑色のベレーと灰色のブーツがトレードマーク

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
偏り
60制限山と無制限森参加しました。
両方構成がダメ2でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
山がジョブ構成、森が人物(常連)構成が均等化されませんでした
山のジョブ構成は故意的に起きる場合が多いので未然に防げますが
森の人物構成はどうしようもありません。
ただ私的には構成が一極化し虐殺されている方だとしても
どう食い下がるか諦めずに考えた方がいいと思います
もちろん誰だって気持ちよく勝ちたいでしょうが、
現実的に無理な構成ならそこで諦めるよりはやれるだけやってみるのも良いかと思う。
例えば100点差はつけれないスローガンでいくなり、
虐殺されても空になってゾンビでヒャホーwとか、
普段出来ない戦い方のチャレンジしてみるなりすればいいかと思う。

普段出来ない戦い方のチャレンジ

普段出来ない戦い方のチャレンジ

普段出来ない戦い方のチャレンジ

!?

ぇ~何が言いたいかと言いますと・・・・
久々に臼モードでヘキサうちました(*´д`*)ハァハァイタイノ?

hekisa.jpg

よしよし!!!このまま続でヘイローいくYO!!!!!
と思いきや距離をおかれて(´・ω:;.:...
でも上にも書いたけど諦めない!!!!←意味が違うけどw
hekisa2.jpg


ガル先生ごめんなさい・・・(´・ω・`)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
レスへのコメント
モルタバPOP待ちしてたら召喚の方にPOPして
まさかのまさかで召喚に釣り負けしましたlol
その場にいた4人PTの方々も大穴がきて( ゚Д゚)ポカーンでしたw
そしてボクは泣きながらシャットダウンw
あとそろそろ突撃アンケートします。フレンド登録していてソロで暇そうにしている人
いたら突撃tellがきますのでwww
一応古い常連から声かけしてはいきますが…
どうだか^;;

⇒あきさんへ
サイドすっかすか~敵ならその調子でd(゜ー゜*)
見方ならHQ寿司食べる^^か気合で当てれ
>まぁ 反省点はたくさんありましt(´;ω;`)
自分の視点で動画見るともっと反省点がわかりますよw
いつもボクは反省ですYO

⇒12鯖の人さんへ
12鯖からかぁ~わざわざ教えていただき感謝w
全くの匿名よりは結構こういう情報があると
他鯖からの人も見てるんだぁ~とハッピーな気持ちになりますw
やっぱり他のサーバーもHRはやっているんですなぁ~
バリスタで見方として戦い時には敵として戦って試合後は
こうやって後腐れなくわいわい話せるっていいですよ(≧∇≦)b
動画は一、コンテンツとしてあげていきますよ~。
参加出来なかったらアップできませんが(´・ェ・`)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
バーミリオクローク
bami.jpg


バリスタ★博物館 CM(0) TB(0) top▲
バリスターによる帰りの会
学校へ行った事のある皆さんはHRをやった事があるでしょう?
ある噂でなんとそのHR改め帰りの会がシルフサーバーでも
時々開催されているようなのです
驚いたボクはバリスター突撃記者として取材を試みました


バリスタ★初心情報 CM(1) TB(0) top▲
Tomokino
tomokino.jpg



バリスター★名簿録 NO、6

Tomokino


ある時は狩人…またある時は戦士…また②ある時は侍…。
そうそんな彼は遠・中・近距離を統べる事の
出来た前衛の中の前衛な戦闘のスペシャリスト!!!!
人はそんな彼を脳筋ミーハーマンと呼ぶ。これも全て若さゆえなのか…

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
新年初の沼動画
久々の動画アップです。HDD満杯事件やら虐殺事件で
中々アップ出来ずに申し訳なかったです
ぇ~過去古い動画は消させていただきました。
ついでに間違って1つ多く消してしまったのは
タダのミスですwきっと急いでいたから(゜д゜)
内容の方はもちろん沼女神のいるチームの逆転劇で勝利('A`)
最初は黒がまた過多して虐殺かな?と思いきや
点数が接戦で中々面白い試合内容でした
ボクはおマクロ編成で挑んだせいか
マクロ上で右往左往迷っていていつも通りに操作出来ませんでしたlol
最近録画すると非常におもいので今回からターゲットマクロを
実装しましたが使う事を後半めんどくさくて
完全スルーしちゃいました\(^o^)/意味なーし
そういえば森からですがシルフサーバーの得点王者某暗黒さんが
復帰し早々と得点王に返り咲いていましたw
彼は近いうちに突撃インタビューしなきゃならないバリスターの
一人だと思われます

http://stage6.divx.com/content/show/1082216?user_id=259619

試合満足度★★☆☆☆
臼魔熱血度★★★☆☆
フォロー度★★☆☆☆

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
山と森
今日か明日パソコンつけっぱなしでアップできたらします(゜д゜)
内容は森!!は100点差以上ついたダメ試合だったのでw
沼でいきたいと思います(ノ´-`*)
見所は・・・指揮官の指示ですね。これで勝った様なものかと思います。
ボクの神々しい沼オーラが放つ聖なる沼女神パワーで勝利へ^^^
まぁーボクは地形の把握どころか、
360°くるくるまわったらどっちがべドーかわかりませんがね('A`)
もう眠いので今日はこれで落ちます。
(つ∀-)オヤスミー
最後に
megami.jpg

lol

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
今日参加するぞ
今日の夜の60制限の森か沼撮影予定です(・`ω´・)ゞ
おめかしOK?w

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
白魔強化キターーー!!
■白魔道士に関して、以下の変更が行われました。
 ○以下のジョブアビリティが追加されました。

 ・女神の祈り (Lv60 使用間隔:10分)
 範囲内のパーティメンバーの状態異常を完全回復する。

 ・女神の口づけ (Lv45 使用間隔:20分)
 標的のパーティメンバーに自身の強化魔法効果を
 そのまま上書きコピーする。

 ○以下のジョブ特性が追加されました。

 ・ケアル回復量アップ (Lv50,60,70)
 1段階アップでケアル回復量が10%上がります。

 ○新たな白魔道士専用白魔法が複数追加されました。

 ・バーサクー (Lv40 消費MP:32)
 標的のパーティメンバーの攻撃力、魔法攻撃力、クリティカル率UPし
防御力、魔法防御力、命中率を下げる。

 ・フラッシュガ (Lv55 消費MP:50)
 範囲内の敵の命中率を短時間著しく下げる。

 ・ホーリーII (Lv73 消費MP:150)
敵に光属性のダメージ

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
黒魔∩(゚∀゚∩)age
最近黒魔を上げているものだから
毎回誰かしらの驚きのtellが来るEvarorです
FFサービス開始から黒魔法を覚えず、
白魔も黒魔なしでカンストのLV75にして、
あれだけ黒魔は邪悪だから上げませんお^^
と言っていたから驚くのは当たり前といえば当たり前かな
でもこれも全てバリスタのためです(・`ω´・)ゞ
今日はノロウィルスに感染しながらも砂丘で
レベリングをしてなんとかLV12⇒15まで上がりました
@16上げておしまひ・・・先は長いorz
さて2日休んだから明日からは気合で出勤するお

⇒Spitzeさんへ
こんばんわ
もう一度見直したら③の回答はSayで答えていて見逃しておりましたw
見間違えは感染中で多少INT低下しているのでお許しを('A`)
装備の方はこれからもそのまま同じでお願いします^^
ってずっとあれからいつ更新されるか待っていたのかぁ
更新は気分というか時間あったらどんどんしますが
時間なかったら1週間放置とか当たり前ですお
お次はTomokino君を更新しないとねd(゜ー゜*)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
Spitze
spitze.jpg


バリスター★名簿録 NO、5

Spitze


本職は忍者だが、持ち前のデカさとハゲ頭に
デカオレンジ甲冑と赤小手を身にまとい、どう見ても
忍ぶ気はない!バリスタ筋肉番付担当ガル忍者Spitze!!

バリスタ★名簿録 CM(1) TB(0) top▲
ノロウィルス感染中
今日で感染2日目・・・これでも大分よく・なった・・
家族みんな・・・凄くつめたひ・・・・
ア・・レ・・・?昼10時・・・・・バリスタ・・・・・
6・・0制限・・・沼・・・
参加した・・・負け・・・連勝・・・・ない・・・
・・・悲しい・・・さみし・・・い・・・・・
かゆ・・・うま・・・・・・・・

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
lol
いい試合だったのに沼の動画HDDに収まりきれませんでしたlol
途中で終わってしまっていますlol
このダメパソコンじゃ容量がないから完成品も古いのは消さないとlol
沼あげるお^って言っておきながらこのありさま
本当にごめんなさい^^;;
微妙な森アップしても意味ないしね(・c_・` )
ちなみに沼またまた連勝中森?森は\(^o^)/オワター
そろそろ沼の勝利の女神と呼んでくれませんか^^?

PS.森動画アップ出来たらしますが無理なら
シルフ☆バリスターのPRを一気に2名更新します(´・ェ・`)
捕まえてなだめて取材するの大変なんだお

⇒Grendalさん
(・`ω´・)ゞ
ボクも箱庭でやってみたくなりました!!!!!!!1

⇒Akisellさん
はじめましt
じゃなくてこんにちわd(゜ー゜*)とりあえずまずは
>(名前もうっすら覚えてたり…)
わかりました。うっすらではなくなるように
はっきりとバイ&グラで名前を脳裏に焼き付けてさしあげますね^w^
万夫の★魅星おめでとうございます
ボクも白銀の★明星をはじめて取れたときは嬉しかったですなぁ~。
でも今のボクは得点より足止めに生きがいを感じているんですけどね
リンクの件了解しました

⇒ダーリン(Mageへ)
最近来てくれないから寂しいぞと(ハート
はやく出張から帰ってきてお土産のクラクラくださいYO

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
お久しぶりデス
アパレルなんてやらなければ良かった
2日から初売りセールで魂ここにあらずのEvarorです
さてさて昨日は帰宅してご飯食べて色々やりまして無制限山に間に合いそうなので~
ソロ黒魔上げを少ししてから山へ向かいました。
結果は2対2引き分け(´・ェ・`)
それも最初2本とって後半で2本とられる引き分けだけど
負けた気分になるアレですよ・・・
明日今日こそは60制限山頑張るぞ(´・ω・`)

現在。昨日で黒魔LV8からLV10へいい感じです。
明後日のバリスタ連続デーが終わったら
砂丘~ラテ生活を来週までしようと思っています。
白75赤60あるのに黒が1という状態が数年続いていたのは
きっとボクくらいでしょう・・・。

⇒バリスター@亀鯖のGrendalさん
離れ小島の廃置的ブログへようこそ(´・ェ・`)
何もない所ですがごゆるりとリンクして下さい。
ってバリスタ動画のGrendalさんじゃないですか
アップして確認した時によく見させて頂いていました。
ぜひ、こちらからもよろしくお願いします

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
バリスタのため
バリスタのためにLV上げする方は多いと思う。
ボク自身も白魔をLV75にして終わりにしようと
思っていたら、ブレンナーでは白魔は最弱級の弱さなので
赤魔をLV60にあげてみたりした・・・d(゜▽+゜)
だけど結局使う事無くブレンナーは衰退しましたがね('A`)
実はさっき青魔を上げていたのですが・・・
レベル上げやっぱりキツイです・・・特に
LV15~21の外人砂丘魔のゾーン
LV40~55の過疎過疎ゾーン
上が青魔あげ
下が召喚あげ
ぇ?なんで青魔かって?そりゃ赤のサポ用にしようとでも・・・
ただでさえ赤は強いからサポ青は強さに拍車かかりそうで
内心は微妙なんですがね(゜д゜)ダメならそのまま青魔もLV60にしちゃいますw
あと最近黒魔をLV31くらいにはしておきたいなぁ~と
思い始めました・・・・
こんな野望が頭にあるうちはまだまだ現役バリスターって事ですかねw
さてお雑煮食べてきます


バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
あけましておめでとう!
2007.jpg


今日はお酒飲んでないので気分よく
バリスタ60制限改め
年越しバリスタ新年2007バリスタに参加しました。
試合内容は微妙・・・特にです。
森はいつも通りの人数が集まりまして今年最後&年越しという事で
いつものアレ以外に奮発してスパ盾+バットピアス×2+回避装備+暗闇薬を
持ち込みましてガンガン使っていきましたw
ぇ~最近動画アップしてからか敵さんのボクに対するヘイト
高くなっているのでwいつもとどう変わるかな?と思ってやってみたら
大分違いますね(゜д゜)やはりファラ+ストは偉大ですよ
沼動画は残念ながら100点差以上離れたダメダメ試合だったので
あまりアップしても他の方は得るものがないと思うので
今回アップはしませんでも一応沼連勝記録は更新中(゜∀゜)
折角2007年初のEvarorの赤魔4戦目が見れたのに残念デスネlol
開幕死ぬわリフレは忘れるはコンバはしないわで最高の赤でした^^v

今年もよろしくお願いします^


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
