,

スポンサー広告  top▲
感想文★
今日もお休みだったので60制限の沼と山参加してきました(゜д゜)

ですが沼負けちゃったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも良い試合でしたので満足です
山の方は戦力が偏り予想通り3勝しましたが
敵さんもかなり食らいつき思ったよりは楽しめました
あと今日初めて囮にひっかかりましたw
囮と言っても逃げて戦力を分散させるよくボクがかかるw囮ではなくて

①まわり誰もいないチャーンス
  ▼<ストンガ詠唱!


  △<…… 
     ○ミ
②あれ?ww
  ▼<ストンガ!

 ゴス
  △<ニヤリ 
     ○<影縫い!

いつもの白なら影縫いはイレースでスタコラ逃げれるんですが
赤はそうはいかないですねぇ~(´・ェ・`)
剛体使っても逃げ切れずに死んじゃいました(*´д`*)ハァハァ

白魔やっていると良くわかるのですが赤魔や黒魔が上手い人程
敵さんの敵対心を集めてくれて弱体やらがよく飛んでいくので
白魔はそれなりに影で自由に動けるようになるのですよね。
そんな赤魔になるためにも赤魔経験に基づきもっとマクロを
改良してどんどん赤魔のPスキルを上げていきたいです(゜ ∇、゜)ノ
@ログ改良をなんとかしたいなぁ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
そんな訳で今日は無制限森お休みして明日の準備をしてきまする

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
青魔あげあげ
よくよく考えたら白門に帰る必要ないからこのままジュノに滞在する事にしました(゜ ∇、゜)ノ
今ジュノが熱いですね!
白門なんて今年ずっとHP設定しない記録を更新しちゃいますYO(゜∀゜)
そんな訳で青魔をちょこちょことクフィムで上げてLV20→22にしました
サポにも使えるし上げておいても損はしないし、目標は一応遥か遠いLV60です
青、赤、白の3色でバリスタ出来たら夢のようですね(*´д`*)ハァハァ
まったり上げていきますよ・・・多分・・・
眠いので落ちようとして全サーチ→バリスタをしてみると・・・
nakemasu0228.jpg

みんなも参加してあげて;;;30制限バリスタ;;;;

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
さよなら黒魔
kuro32last.jpg

黒魔を昼からPT作ってなんとかLV30→32にしました。
・・・・はい・・なんとなく抜けるに抜けれなく予定外の
LV32になってしまいました
お蔭様でバリスタ60制限の森には間に合いませんでした('A`)
とりあえず沼は参加したかったので用事があります。これで。
使い離脱ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ仕方ないよね(つ-T)
kekka227.jpg

結果は沼と山共に勝利でした
沼はこれで3連勝ですので@2勝すれば沼女神に返り咲き(*´д`*)ハァハァ
8VS8とか少数試合は白も死に所を上手く見極めないと駄目ですねlol

→Tsubasaさん
くひひ…結局山はアルザビで寝落ちしてきませんでしたね。
山はTsubasaさんがいないから負けたとみんなが言っていましたよlol
くひひ…そろそろ順番にPR更新するのでお待ちを(゜ ∇、゜)ノ
ストックPRなくなったらまたアンケート開始だぁ!

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
別れ
4-no4-1.jpg

4-no4-2.jpg

4-no4-3.jpg


バリスタ☆作品館 CM(0) TB(0) top▲
2段トラップ
4-no3-1.jpg

4-no3-2.jpg

4-no3-3.jpg


バリスタ☆作品館 CM(1) TB(0) top▲
そろそろHPを白門へ変更
沼60制限が終わったのでまた数日程バリスタはお休みですね。
今日はINしませんでしたが、近いうちにINして黒魔のレベルを
30⇒31にして黒魔引退してHPを白門に戻そうと思っています。
Grendalさんの動画を見ていると戦士に興味を持ち
レベル上げてみたい気持ちも少しありますが
正直もうレベル上げはめんどくさいですw
戦士以外にも暗黒も華やかでいいけど
最強ジョブ2つ持ちはいらないし…
という事でバリスタは当分白/赤、赤/黒の2択でいきます
1ジョブLV60にして片手剣メリポ用に赤をLV75にする
時間労費を考えると絶対に無理です

⇒Alfronさん
PR紹介は最大一ヶ月後くらいの気まぐれ更新になるおそれもあるので
期待しないで待っていてください。
/yes

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
赤/黒完成の巻ー60制限沼ー
久々のアップです(゜д゜)
試合内容は先週よりはマシで100点差つかなかったし
最近アップがなかったのでしましたって感じです
一応逆転の逆転はありましたが後半敵チームの
士気が下がったのか得点に差が大きくついた試合でした。
それにしても赤魔はスリルがないです(´・ェ・`)
つばささんが白魔飽きるの待つつもりでしたが、ボクが先に赤魔に飽きそうです;;
個人の反省はまだ赤/黒用のマクロが不完成でかつ慣れていない所もあり
思ったように動く事が出来ていませんでした。
マクロ押し間違いが何度あった事やら・・・(つ-T)
MPの使い方もまだ白魔の癖で節約癖が残っている感じですが・・・
白魔に戻った時に悪い癖になるかもしれないので怖いです
あとは立ち位置をもう少し前にした方がいいかも・・って感じですかね。
それにしてもダニきもいわぁ~

http://stage6.divx.com/content/show/1129799?user_id=259619



バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
明日のバリスタ
こんばんわ山森と2連勝で気分が良い良いEvarorです
というより試合内容が白熱してて楽しめました(*´w`*)
こんな感じで今日明日にある60制限森と山も盛り上がって欲しいですw
ちなみに動画は最近動画撮る日に限ってダメ試合が多いので念のため両方HDDが余っているようなら録画してみようと思っています
ところで
nazo.jpg

今日ポストを見たらパインは実家からの仕送りだからいいとして、
なんか変なオモチが11個入っていたんですが…これなんですかね(゜д゜)?
全然見に覚えないんですけど(´・ェ・`) もしかしたら・・・Mageが異国からそっと送ってくれたのかも

⇒Cashellさん
\(^o^)/無制限伝説の三白魔の一人のCashellさんじゃないですか
わざわざ足跡残していただいて感謝であります
デジョンは最近面白くて無駄に使っております^^
今日もバリスタ終わってすぐデジョンして・・・ヘラルドに話忘れたのは内緒です(・c_・` )

⇒Alfronさん
ウルフは顔文字使っちゃダメですよ。
うん。絶対に駄目ですな凸(゚Д゚#)イメージがあるのでw

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
憧れの魔法
4-no2-1.jpg

4-no2-2.jpg

4-no2-3.jpg


バリスタ☆作品館 CM(1) TB(0) top▲
PM終了
pm.jpg

何とか1回負けましたが勝利しました。
まぁ~毎度1回は負けるのはお決まりですがねw
長い間臼Evarorをありがとうございました。
以後またどこかであったときはよろしくお願いします。

バリスタ34人で開催でしたか・・・うらやまひぃですねぇ。
後衛が多くて決まりてに欠けた試合になったのかな?
よくわかりませんがお疲れ様です。
そろそろ箱庭か50制限とかマニアックなのを
常連主催でやってみたいですねぇ~(*´w`*)
それではおやすみ|睡眠| λ............

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
今日の予定
今日はバリスタ参加出来ないかもです(・c_・` )
なぜなら1年くらいかけてちょくちょくやってきた
固定プロマシアMのラストデーだからです
ちょっくらいって来てBOSSぼこぼこにしてきます。
深夜の沼がギリギリ間に合うかどうかって所ですかね。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

⇒Alfronさん
これはこれはシルフサーバーのウルフAlfronさんではないですか
バリスタでは見方なら頼もしく敵なら嫌な動きしますが
これからもそんな感じでよろしゅーございます(^v^)
あと近いうちに突撃いんたびゅ~する狙いの一人なのでお忘れなく

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
ツンデレマゲマゲ
4-no1-1.jpg

4-no1-2.jpg

4-no1-3.jpg


バリスタ☆作品館 CM(0) TB(0) top▲
2/14と言えば…
バレンタインデーですよ(*´w`*)
好きなあの人に気持ちを伝える日・・・
ヴァナ世界ではEvarorはMageに渡そうと思っています^^v
でも最近気になるあの人にもあげようかな・・・
世界さん?タルタルごめんなさい。lol
どうしよう・・・ホワイトデーにHQ聖杖きたら>w<

⇒アル先生
多分そうだと思われる所は修正しました。
一致していましたか?ご確認を・・。

⇒つばささん
そろそろ白魔飽きてメインの詩人へ戻ってください><
SS撮れないじゃないですかw
あれ?60のメインは赤?詩?どちらなんだろ・・。

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
Yoshipoppor
yoshipoppor.jpg





バリスター★名簿録 NO、9

Yoshipoppor


捨てキャラ、倉庫キャラ・・・ふざけた名前だと思いきや
列記としたコアバリスターの一人
実は○○鯖から招いた客員バリスターだったのです(゜∀゜)
シルフ鯖ではメリポや装備の枷で本領は発揮出来ないが
それでも十分なバリスターとしての腕を持っている
鯖を渡り歩くさすらいガル詩人

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
ダメ2連試合
昨日の森と今日の深夜の沼参加しました。
森はもうある白外人と竜外人のせいでry
白魔がバリスタスタート直後にリレイズ使った時点で
\(^o^)/オワターと思いましたw
沼は構成がへだって萎え萎えで中盤まで150点差くらいついたので
ツマンナイ('A`)と思って動画録画やめてうにうにしてたら
Tomoさまはじめ技能が沢山出たのかサイド&イーグルの嵐で
500ダメージのオンパレード(*´д`*)ハァハァ
ま、楽しめたけど・・・最後の連続魔タイムつぶされ(´・ェ・`) ショボンでした


        HIT /■\
   サイド矢~→(^ω^#)   いまのは いたかった・・・
         <( Vノ
           ││
           ┛┗




         /■\   三二一
      ┌-(^ω^#)-┐  三二一 いたかったぞーっ!!!!!
        ┌ヽ ノ-┓ 三二一
        ┛       三二一


繰り返し・・・

→あるさん
修正もう少しまってください@@

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
でも渋谷へ
深夜60制限バリスタ>>>クラブ
きっと参加しますよ(^v^)
ってさぼりすぎですよね・・・LANケーブル抜いて吊ってきます
明日からは仕事開始なので通常営業です(´・ェ・`)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
個人日記
更新したいけど・・・
最近有給連休で怠け気味です(*´w`*)リアルヒャホイしすぎ
だってクラブにはまっているからついついと・・・
そういえばクラブにも東大生って来るんですねwww
東大生理Ⅲとか架空のお話でしか見た事もなかったのですが
本当にいるもんなんですねwwww
生まれて初めて学生証と共に拝見させて頂きました(*´艸`)
さてさて時間あればもう一紹介くらい更新して明日もクラry

⇒名無しさん
わざわざご報告ありがとうです(*´w`*)

⇒Rさん
リンクの件了解しました~d(゜ー゜*)
あとでリンクはらせていただきますね。

⇒Eimelleさん
明日参加表明出来なかったのは私的用で・・・すみませんorz
来週こそ!!!!!いざ!男ネ申..._〆(゚▽゚*)
thema:雑記 - genre:日記

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
Worlds
worlds.jpg




バリスター★名簿録 NO、8

Worlds


ウィンダスの魔法学園を暴力沙汰で退学になっただけあり、
タルタルなのに前衛を好む血の気の多い不良タルタル
ターゲットを見つけは左手に持つ名短剣のメルクリウスクリスで即座に切り刻み
右手の禍々しいブラッドソードでざっくり刺して離れていく。
そんな彼の姿はまさにヴァナの1級犯的辻きり通り魔
ちなみに実家はお金持ちの家の子らしぃ。

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
ダメダメ
やっとアップ出来ました。
試合内容はなかなか良い勝負で最後に石の少なさで
逃げ切れず石が入らない所をみるともうルーク妨害しか皆出来ていなかったのかな?
結局はあとちょっとのところで負けてしまいました(´・ェ・`)
沼の女王さようなら。
それにしても今回のボクは反応遅いしログ逃し多いし
運まで見放されるしで動画アップしてきて1番ダメ2な動きでした
ま、たまにはこういう時もあるよね!!!111
そんな訳で今回の動画アップコメントはおしまいですw
ところで誰かお願いがあるのですが・・・・・
いつもルーク移動時間はログの何秒前を見て判断するのですが・・・
何時と何時と・・・に移動なんですかね
移動の法則もついでに・・・ご教授を(´・ェ・`) 森沼山
そんな便利なサイト作って下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン

http://stage6.divx.com/content/show/1102914?user_id=259619

試合満足度★★☆☆☆
臼魔熱血度★☆☆☆☆
フォロー度★☆☆☆☆

バリスタ★動画 CM(3) TB(0) top▲
