,

スポンサー広告  top▲
春休み中
別に春休みもらっているわけじゃないんですが
ちょっとブログの方は今月いっぱいはお休み中しています(*´w`*)
でも動画は今週のは撮ろうか迷い中です。。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
今日の60制限
gyousya.jpg


写真は全くバリスタに関係ないですw
えっと今日のバリスタは60制限森&沼ですね。
両方参加予定ですが動画は沼だけ撮る予定ですが
アップする予定はございません。
余程接戦の良い試合ならアップは考えますけどね
白魔で参戦予定です。今日は座ってやりましょーかねぇ・・・w

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
山60制--癒しはどこまで癒せるの?--
こんばんわ
今回の動画は赤魔での参戦です。試合結果は3-1でウィンダスが勝利
初の山動画ですが・・内容は個人の動きは微妙ですが
試合の流れは無言が多いにも関わらずなかなか良い試合内容でした。
ボクも一応常連なので話さないといけないな~と思いましたが
ソファーでまったりポジションでPLAYしていたので
キーボードが遠くて×2(´・ω・`)・・・
1試合目でもひかしたらヤヴァイ感が漂っていましたが
3試合目後半は凄い勢いずいております
赤2:赤2で別れウィンダスがサポ黒組でサンドリアがサポ青組で
ストンガVS癒し風って感じの試合だなぁ~と
後衛から見ていて感じましたw


http://stage6.divx.com/content/show/1158619?user_id=259619

試合満足度★★★☆☆
赤魔熱血度★★☆☆☆
フォロー度★★☆☆☆

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
めりふぁと山地
えっと~山60制限参加しさらに動画撮影に成功
ちょっと赤をやらないと動きがダメダメで赤性能に
ボク自身がついていってない気がした試合でした
試合感想はアップしたときにでも書きます(・c_・` )
あえて言えばウルフさんごめんなさいww死んだのうちです(^ω^)
だって・・・3人しかいないと思ってGOと奥へ進んでいったら
動画撮影中のせいか表示速度が遅くて気づいたら敵のど真中にいました
そんな訳で山もアップと世界さんの要望に答えて
無制限お休みして動画圧縮中です

追記:リンク変更済みです。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
ランク1の悩み
4-no1-5.jpg

4-no2-5.jpg

4-no3-5.jpg


バリスタ☆作品館 CM(1) TB(0) top▲
ホワイトデー
なぜホワイトデーがヴァナではないのかわかりませんが、
とりあえずポストを見たら300ギル(クリスタルばら売りw)が
永遠と出てくるのでなんとか全て取り出してのぞいてみると・・・
クラクラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

と思ってよく見たらヤグドリでした^w^
なんかもろもろ入っていたけどお気に入りは禿げのSpi旦那からの
変な両手杖
早速持ってバタリアに出てみるとモテモテです
toratotsue.jpg

虎に追われるくらい大人気
ところで
ペスカトーレがポストに入っていましたが・・・
効果が謎なので調べてみると
HP+15% (CAP150) VIT+3 MND-1 防+23% (CAP65) 30分(ストアTP+5)
MND1下がるものの防御とHPが上がるなんて(;´Д`)スバラスィ
でも1番の利用法はラジャスつけてストア+10ですね

ぁ~PMクリアしてまだリングもらいにいってないんだった(・c_・` )

→毒ウルフさん
前衛は無理です^^;;今週の動画見ればわかりますが接近戦のセンスありませんw
でも現在ちょくちょく青魔は上げているのでいつかは60になるかもですねぇー

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
お祭り60制限沼
とりあえずアップ完了です(゜ ∇、゜)ノ
試合内容はもう1度見るとボクが片手棍を持った所から
臼モード全快です(^ω^)特に今回はコメントなしですw
あえて言えばF氏が見事タゲを持っていってくれて
非常に皆動きやすそうでしたねぇ~~おそれいります(*_ _)
はい、ボクももっと前にでないとね(´ω`;)
あとあとサイドダメージ相変わらず凄いですよねぇ~
600とか700とかポンポンでてA先生の暗殺宣言の
『ガよろ』のたびにボクは白魔としてあぁ~また一人ヴァナの
バリスターが天に召されるのかと・・深い哀しみに・・・lol
ま、ボクもイーグルとサイドで2回昇天させられております(゜∀゜)


http://stage6.divx.com/content/show/1152349?user_id=259619

試合満足度★★☆☆☆
臼魔熱血度★★★★★
フォロー度★☆☆☆☆

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
びみょいー
bimyou.jpg


森ウィンダス勝利沼サンドリア勝利
上手いこと寄生出来て2連勝ですが・・・
試合内容が100点差とかはつきませんでしたが、
個人的には両方あまり好きな試合内容じゃなかったです(´ω`;)
森は詩人と白がこちらで敵が黒だったし・・・
沼はいつもと違い皆ひゃっほーいモードで終いには
ボクもケアルそっちの気で殴ってTP貯める臼化へ('A`)
それにしてもサイスライーグルは怖いlol
死亡原因は毎回コレラですよ(*´w`*)
そんな訳でアップするのをためらいますが先週もアップなしの
今週は100点差つかなかったので一応微妙ですが
シルフの恥万歳動画をアップします(*´д`*)ハァハァユルシテ
さてさて圧縮圧縮…

→Alfronさん
侍はもうおなかいっぱいで食べられません^^;;;

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
Alfron
alfron.jpg




バリスター★名簿録 NO、11

Alfron


泣く子も黙る辻滅多刺し団の副リーダーのAlfron。
バリスター間では毒ウルフとも呼ばれている(゜∀゜)
数々の刃物を持ち多種多様な滅多刺しジョブでバリスタに参戦する。
本人曰くバリスターを刺す感覚が麻薬のようなモノらしく
常に両手に持つ武器は血で染まり、返り血を浴びて真っ赤な姿は
まさに肉食ウルフ
そんな彼を仕留めて倒すと稀に血染めの衣を落とすらしい
ちなみに辻滅多刺し団のリーダーはFA~から始まる名の首だそうです。

バリスタ★名簿録 CM(1) TB(0) top▲
久々にこんにちわ^^
kinou.jpg

昨日10日ぶりくらいにバリスタをしました(゜д゜)
最近多忙でINも更新も出来ず参加も出来ずで厳しい限りです;;
今日は多分参加して動画も撮る予定です。
なんとかアップロードとPR更新とPRアンケート1件を今日明日で
やっていきたいですね!!

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
Tsubasa
Tsubasa.jpg




バリスター★名簿録 NO、10

Tsubasa


ディアボロスTsubasaの異名を持つバリスター。
赤魔は仮の姿であり真の姿は吟遊詩人である
十八番の睡眠攻撃で今日もシルフサーバーのバリスターを
悪夢の世界に引きずりこむ
今日もバリスターは悪夢を見る事になるのだろう…。
ほら、SSも闇の力で周囲は赤黒く染まり雲は暗く
光のさす事もない邪悪さがでています(゜∀゜)

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
60制限沼まみれ
試合は面白く出来ましたwが、人数多い+動画撮影でかなりの
ラグと重さでマクロミスするわするわのタゲ印移動遅いわで大変でしたlol
反省点は下の方に書いたとおりですかね。
こう動画を見ているとって時間がないのでまた

http://stage6.divx.com/content/show/1138035?user_id=259619

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
アップ中
リアル性格≒ネット性格
間違っていないと思いますw
え・・・っと・・・これからアップしますね^^
べ、べつにいい加減な性格な訳じゃないんだからっ!!!!
はい・・・圧縮したままお休みして朝早かったので
めんどくさくてパスして、先程飲み会から帰ってきて今アップ

今日はひな祭りです・・・年の数だけひなあられを食べましょう^w^

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
圧縮中
圧縮してまーす。今日アップ出来たらアップします(゜ ∇、゜)ノ
森も沼も良い試合でしたw
森はそこそこでしたが沼の反省点は色々あります・・・
第一に時間完全に忘れて試合をしていました('A`)
何を思ったか最終ルークなのに北にひいちゃってるから
じゃあひいて移動待つかぁ・・と思ったくらいボケ2でした
あとは人数36人超えて動画撮影は正直重すぎですネ(゜д゜)
PC知識は豊富ではないけどそれなりにあるMEが見てても
CPUが耐えきれていないのがわかります(´・ェ・`)
カクカクでラグも多少ありマクロが動かしづらいのなんの;;
なんとかしたいけど出来ないもどかしさ
PS2の人も大変そうでしたね。。。
ログは未調整で流れまくり、弱体もあまりいれられず本当今日は役立たずですみません

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
バリスタまでテニスの王子様
今日は参加すれば動画撮る予定ですが
明日ちょっと朝が早いだけに少し迷っています。
参加すれば間違いなく録画しちゃいます><
とりあえず森60制限は参加しちゃいますYO
一応録画しようかなぁ・・・

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
