,

スポンサー広告  top▲
生きています(´・ω・`)
お久しぶりです
えっと毎日忙しい日々の連続です。
今日もなんとか60制限山は参加できました(' ∇')
多分構成は悪くなかったけど私も含めw無言だったので
連携やルーク移動もバラバラで1:3で負けちゃいましたw
ついつい寝ながらバリスタやってしまっているから無言ごめんね(´・ω・`)キーボーが遠くて×2
明日も森参加頑張ろうと思っています~
えっと・・・動画の方はStage6が正常になるまで
アップは出来なさそうなのでお休みでありますヽ( ´¬`)ノ
週2回のバリスタを楽しみにしておりますよ~それでは


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
ちょっと大切な追記
追記ですが
バリスタの好敵手だった赤魔Tsubasaさんがいなくなったため
バリスタの生きがいをなくしたEvarorは今回のバリスタを
区切りとして今後のバリスタ参加を少なくするつもりです。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
50制限感想
50制限おつかれさまでした(´・ω・`)
60制限でさえ少し過疎がきている中お集まり頂いた方々ありがとうです(*´w`*)
良い試合になれば良かったものの沼は稀に見ない酷い試合でした
今年1番の最悪試合なのは確実
動画も途中で撮るのをやめたくらいです('A`)
人数は集まったのだからあとは編成だけだったのになぁーと
ちなみに森は10人で5VS5でした。

白シシ獣狩 VS 赤白白シ侍

結果は前者が勝利最初後者が勝つと思っていたんですがねぇ(´・ω・`)
森は16人集まりましたが・・・酷かったです;;

感想:50制限は獣強いです。即死WSとか少なかったです。
60制限がいかにおかしいかと感じさせられます。
ただペンタはもらわなかったのでダメージは謎でしたね

→Cashellさん
Cashellさんがくればバランスとれたのに::

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
50制限告知
50seigen.jpg


4月7日土曜日22時~なんと森&沼の50制限が開催されます(゜ ∇、゜)ノ
ぜひ!参加しましょう!!ボクもきっと参加しますよ(' ∇')
なんとガル4天王も参加するみたいですよ

→Cashellさん
やりますよ!ぜひ参加を(' ∇')

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
バリスタ50制限とは!?
50seikikaku.jpg

シルフ鯖は60制限と無制限は開催されていますが
他の制限が開催される事はあいません。
なぜそうなのか考えてみてみようと思います。

バリスタ★初心情報 CM(1) TB(0) top▲
Siegrd
siegrd.jpg


バリスター★名簿録 NO、12

Siegrd


サンドリアを代表する脳筋首3兄弟の一人。
長男だけあってリッチでありパナケイアをよく持参所持している。
そんな彼はただのボンボンではなく名門サンドリア武術学校の
首席卒業生でもある
遠距離武器の弓だけでもなく己の拳を武器とするモンクの能力も
持っている武闘派バリスターである。
少し無口だがチャーミングな一面もあり

バリスタ★名簿録 CM(0) TB(0) top▲
うむむ
一旦全てのアップロード中の動画を削除しました。
アカウント関係がおかしいのかアップロード手順に問題あるのか
よくわかりませんが、現在アップロード完了しても
丸1日経過しても動画がStage6に登録出来ない状態です(´・ω・`)
また消して過去の動画を全て削除して再アップロード中です。
新しくアカウントをとろうとしましたが
なぜかエラーで登録出来ずで謎だらけです( ´・_・`)
今アップロード中の動画がまた登録され反映されなかったら
一旦動画コーナーは原因がわかるまでお休みさせていただきます。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
原因不明
えっとステージ6が何かリニューアルしたみたいで
そのせいか色々と異変が起きております。
原因が良くわかりませんのでちょっと調べて&様子を
見てみようと思っています(´・ω・`)
とりあえずアップはしたのですが反映されておりません。
ステージ6も今まで通りで良かったのに
余計な事をするからマニュアル式の人間なボクは
こういう時にニューマニュアルがないと対処出来ません;;
明日時間あれば調べてみようと思っております。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
おはよー
horihori.jpg


ん~まだぺトラ掘れないなぁ・・・(´・ω・`)なEvarorです。
実は昨日のエイプリールに続きまだ動画アップ先が
メンテ中らしいのでアップロード出来ません。
今日中には復旧していただければアップするのですが・・・

>あきさん
それは全サーチ→フレンドで調べて見ろって事ですね
秘密は知りたくなるものですよ(゜∀゜)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
60制限沼!?
とりあえずアップ終わりましたので
よかったら昨日の動画ですが見てみてくださいな。
感想はかなり赤魔の動きが悪くて
見ていてイライラしてきますよ・・・(・c_・` )
名前はEではじまる人です(´・ω・`)

60制限沼動画

試合満足度★★★☆☆
赤魔熱血度★★☆☆☆
フォロー度★★☆☆☆

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
報告(´・ω・`)
garu4.jpg

沼動画撮りました~。
内容は・・・・ですが一応100差ひらきませんでしたので
近日中にアップします(・c_・` )
そろそろ赤が飽きてきました・・・(´・ω・`)
圧縮とかはあとでやりますのでいつもよりアップは遅いかもです。
感想とかはのちほど。
SSはガル3兄弟です。ちなみに今日はタルタルよりガルのが
参加多かったみたいですw

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
4月開始!!
昨日の森60参加してきました。
結果は構成差で勝ったような感じです(´・ェ・`)
詩白VS黒召ってところでしょうか・・・
詩人がやっかいだったでしょうに・・・
召喚さんはもうちょっと人数がいれば少しは当てやすくなるのに~
残念ながら参加人数は18人でしたw
なんか最近シルフのバリスタが過疎ってきております(・c_・` )
少数気味バリスタ→構成差が出やすい→虐殺&冷めた試合
→少数バリスタ→虐殺&冷めた試合&ゾンビ合戦→バリスタ不成立

の過疎のスパイラルになりそうですね。
この先どうなるのか少々不安です。
余談でこれから始まる沼60は20人くらい参加あれば
動画撮ろうと思っています!

>ウルフさん
先日グラビデを見かけるたびにデビュー祝いとして
うたせていただきました^-^

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
