,

スポンサー広告  top▲
昨日の試合
動画沼録画しました~シーソーゲームで
中々面白かったですよ^^
それでは近いうちにアップしますので失礼します。
急いでいるので。。。。
現在6時です(´・ω・`)

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
二人へのレス
残念ながら2日前の夜中バリスタ森と沼はプライベートの都合で参加出来ませんでした
新しい方もきたんですかぁ~(' ∇')~
それはそれは良かったですね。これで私も・・・他のサーバーへ・・w
Mageとは離婚成立したのでたっぷり慰謝料を頂く予定です

かしぇるさんはいいですよねぇ~もうLV49なんだから・・・
こっちは前衛LV39です・・・忙しいしもう今年はきっと無理だと諦めました。
折角買った装備も倉庫を圧迫するだけになりましたね
忍/狩で世界さんみたいにあばれまわりたかったなぁ~(´・ω・`)
動きになれてきたら忍/戦でスピみたいにあばれまわりたかったなぁ~(´;ω;`)

次回はきっと参加します
沢山新規さんがきたら、その流れでどなたか50制限という
あたらしい風を流して欲しいものですね。
私にはもうそんな力ありません(´・ω・`)だって何度やっても集まらなかったから;;


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
あらら
昨日は楽しい試合でした^w^
きっと今日も間に合えば参加したりしますヽ( ´¬`)ノ
って移転がはじまったみたいですね・・・
このメインキャラを行かせたいけどやるべき事があるので・・。
忍者あげあげとアサルト銃貰うのと・・・
でも迷うなぁ~~(´・ω・`)
鮮度のある試合は出来るかもしれないですよねぇ
同じく移動しても戻るでしょうがw
かしぇるさんがうらやましぃです。どこの鯖いったのかな?

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
おやおや
今週は沼60制限だけ参加しました
試合内容以前にバリスター同士でゴタゴタがあったみたいで
動画録画はやめて普通にプレイしました(´・ω・`)
(動画録画しないとマクロがおもくならずにテキパキ使えていいですね
とりあえずバリスター試合関連で熱くなるのは個人的に嫌いじゃないですが、
第三者を巻き込むのだけはやめて欲しいですね
中には楽しみエキサイトで来ている人もいるので…
熱いバリスター同士の討論をしたいなら気の済むまで寒い雪ザルカバード
頭をクールにしながらSayで話し合っていて下さいテレポはしますので
そしてバリスタが始まる前に戻り、バリスタをしたらまたザルで朝まで討論していて下さい
そこでいつかきっと形には現せないモノが生まれるはずです
そうそれを人は友情と呼びます

バリスタ(ゲーム)でムシャクシャしたら本末転倒ですよ~
ストレス発散するためにゲームはするんですよ~特に対人とかはね
ムシャクシャしやすい人は白魔をおすすめします。
よくわからないけどきっと絶対正解の回答だと思う。


ある方からtellが着ましたが詳しくは聞きませんでしたねヽ( ´¬`)ノ

PS.ザルカバードの音楽大好きです。氷河は音楽なかったので嫌いです。


バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
本日のバリスタ
araara.jpg

森はサンドリアで負けちゃいました(´・ω・`)
沼はバストゥークで勝ちました(' ∇')
結論は詩人がいる方が勝ちました( 。ω°)
そんな勝敗はどうでもよ~くて今日はなんと
めずらしく最初から最後までアライアンス
バリスタをしたんですよ全然感覚が違いますね
記憶にないくらいアライアンスバリスタなんてやった事がないので
かなり使用魔法の位置やマクロなどなくてカーソルの動き方も
凄く違和感があり全然思ったように動けませんでした(´・ω・`)
とりあえずスグ対応出来る様にアライアンスマクロマスも
作っておかないとなぁ~と感じました
両試合とも凄く楽しい試合でした

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
ダメ試合
bokobokodameshiai.jpg

↑赤フードに迫る黒い影

ん~山60制限参加しましたが酷い試合でした(´・ω・`)
途中でもうケアルそっちの気で殴っていました。MP私のもの
黒2が過多した瞬間から嫌なムードの試合内容が予想出来ていました
個人的には頑張れば食らいつけるくらいまではいけたんでは?と思ったんですが
ジョブチェンジで戦力調整をする事になったみたいで、
それを見た相手チームさんががっかりして(予想ですけどw)
エントリー取り消してしまい-1名になり一気に虐殺試合になってしまいました(・c_・` )
でも最後は味方赤さん2名を除き全員脳筋化して石?なんですか?
状態でルーク守らずで当然負けちゃいましたlol
過多した時に双方の同意があればトレード出来るシステムとかあれば面白いのにねぇ
とりあえず今日の感想は虐待試合用にいつもスパ盾数枚持って歩いていてよかったぁヽ( ´¬`)ノ
明日は森か沼参加予定ですのでバリスタの神様良い試合をお願いします

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
動画URLです
やっと帰宅~でもちょっと時間ないので短めに(´・ω・`)
試合内容はなかなか良い試合で楽しめました。
個人の動きはかなり狙われて乱されましたが楽しかったです
最近人数も沢山集まってきていて良い感じですが
古い常連さんの姿が少々見られなくなり、新人が増えている気がします。
もうサーバー移動始まっているからなのかどうなのかわかりませんがね。
それでは今日はこのへんで(*^ー゚)/~~


http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1297607/ballista0605-insylph-saidotonigematoushiro

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
森60制限
数日前の森のバリスタ動画をアップしました。
反映されるのにもうちょっとかかります(´・ω・`)
きっとお昼には見れるようになっているかもです。
詳しくはまたあとで書き込みます

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
今日の献立
今日の夜のバリスタは山か沼のどちらかだけ出ようと思っています。
動画はきっと撮りますが、ダメ試合だったら昨日の沼でも
時間あったらアップしようかなぁ~と思っています(´・ω・`)
個人の動きがあまりに悪いからアップしたくない気持ちもありますがw
良い試合だったので~

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
忍者様日記②
ジュノで緑玉だしぼうけでゴザル(´・ω・`)
おかしいな・・・・でゴザル。
だけ使って寝たでゴザル。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
忍者様日記
拙者はヴァナ中のジョブの中で公務員並の人気をほこる忍者でゴザル。
今日は空蝉2を覚えての初の一人前忍者としての狩りデビューでゴザル。
さっそくPT希望の緑の玉をだすでゴザル。
7621.jpg

tellの嵐がくるかもしれないからTV見ないで少し様子見でゴザル。

バリスタ★日記 CM(0) TB(1) top▲
またまた沼60制限
遅れながらこの間の60制限の沼アップしました
試合内容も個人の動きも先週より悪いです(´・ω・`)
でもまぁ~常に同じ良い結果をだす事なんて不可能ですし
仕方がないと思っています
反省点はいっぱいありますが、まず反省しなきゃいけないのは
古墳の歩き方ですよ歩き方(-∀ー)自分の愚かさを学ぶべきだね

http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1277731/ballista0531-insylph-numatousu
※現在6月2日うちのパソコンからはなぜか見れません。あちらの調子が悪いのかな?

→アルダンナさん
HP400の差かぁ・・・結構大きいよね・・・(´・ω・`)
これがHP増強薬飲むと・・・さらに差が広がりますよね。
タルタルは大人しく後衛をやっていた方が賢明な気もしてきますよw
侍もいいけどやっぱりアルダンナさんは狩人です
もうイメージが出来ちゃっています。違和感でまくりですよ

バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
