,

スポンサー広告  top▲
森で戯れるバリスター
久々の動画アップです。それも森60でめずらしい
試合内容はなかなかなシーソーです。
動画を見ていると新規さんが増えすぎてなかなか名前や相手方の癖を覚えれません
この調子で50制限も開催してほしいなぁ~と思うこの頃(´ー`*)
試合感想は・・・悪い癖の色々やりたいけど動作がついてこれずに
マゴマゴ病が発生しておりました
あとはもーちょっと前へでたいな(*´д`*)脳筋化
殴られだけでTP100貯めるのが趣味なので(ノ´-`*)
その構成のほとんどがシーフ殴られと多段WSですがね笑
そういえば沼と違ってマークはあまい方でした



http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1471414/Ballista0729-newsylphfriends-


>ガルの置物
今度また見かけたらアースクラッシャーで粉々にしますd(゜▽+゜)
中身がいたらそのまま世界さん、風の子に続いて拉致コースでしたんですがねw

>Nグリ子
ぺトラじゃなくてお命頂戴(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
2連続更新めずらしいでしょ^^?

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
どんだけ~~  放置(´・ω・`)
deai.jpg


どんなにつっついても動きやしない旦那です
えっと・・
昨日のバリスタを久々に動画録画しました
沼より森の試合の方が良い試合だったのでこちらを
アップする予定です(´ー`*)あとは寝る前にアップするだけ
あとは私の有給12連休という事で日記強化週間の予定です
とりあえず今日は忍者39→41にしてバリスター3人と
鍵取りとスキル上げに行きました
両手棍でぼこぼこにシーフどもを叩いてニトログリセリンと野菜サラダにしてやる

狩人アル旦那の装備のぞいてみた感想
パライズだけじゃダメだ・・・ブラインも徹底的にいれないと・・・それで相殺されるね。

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
雑談
最近暇があるとHRを上げないで素材集めしています。
HR5から成長していないのはきっと私だけw

次回バリスタもきっと熱くなる事を祈りつつ勉強?

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
沼60制限
森が良い試合でしたので沼もきっと良い試合になるだろうと
信じて白魔でエントリーヽ( ´¬`)ノ
人数は森よりは減りましたがこれまたシーソーな試合で
夢中になってプレイしました(゜∀゜)
最後の細道か橋のルークの分岐点で迷ってあげく
敵青魔が橋に向かって行ったので、妨害くるかもーと思い
細道に行ったのが運の突きでした(´・ω・`)
良く良く考えれば白魔なんだし橋に行くべきだったんですよねぇ~
でもお互いのチームの人数が分断していたので
どうなっていたかは確定的名予想は出来ませんけどね
白魔としては計5回救える命を救えなかった事が
残念な結果になってしまいましたね(●´^`)
最後に他鯖からわざわざ来たバリスターの方々
これからもいっしょにシルフを盛り上げていって下さいね


http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1387323/ballista0706-koukaitowatashi

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
今日
昨日の山だけは参加しました。
試合内容は中身構成差と多少ジョブ分けによって
虐殺試合でした(´・ω・`)
今日の森と沼の60制限はどちらかは参加しようと
思っております~(゜∀゜)
動画は撮る予定ですがアップはしないかもですです。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
沼60制限 しーそーげーむぅ
久々の動画のアップです。
これまためずらしくアライアンスをまた組んだ動画です
この間よりは慣れてきて違和感はあまりなかったですが
やっぱりケアルの感じがちょっと違いますね(´・ω・`)
あとは最近まごまご病が動画を見ているとよくでています
あんまりバリスタをしなかった時や久々に違うジョブでやった時に
良く発症する病でございます
あとは録画しているとラグが生まれてキー操作遅れミスが
多くなって足止めチャンスを何度も逃しておりますね
試合内容は結構楽しめました。点数がシーソー状態で
わくわくしましたね

さてさて~
酷いくらい名前が覚えない私ですが何やら動画を見ていると
チラホラ見たことのない名前のバリスターがいますが、
きっと彼等こそが移民族バリスターですね
よりによってシルフサーバーに来るなんて運の尽きですねw
ケアル嫌いでぐんぐん前でてガやバインドする臼ですが
よろしくお願いしますねm(。・ε・。)m


http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1373150/ballista0630-shinkisanyoro-

バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
