,

スポンサー広告  top▲
続・コメント

→かしぇるさん
そんな泣けるエピソードがあったんですね
それなら止めません。思う存分友人とバリスタで殺しあって下さい
こちらの忍者ですがLVは54のまんまでございますヽ( ´¬`)ノ
多分当分このままの気がします
なぜならケルベロスサーバーはシルフより人口が少ないと思われます
ちなみに物価はシルフよりちょっとだけ高めです
でも本当は時間があんまりないだけなんですけどね…
スキル上げはそのうちみんな拉致してまったりあげたいものです
上げきっている方は石ころ投げていればいいと思います^^v名案

→ニトロとろ
んーーーケルベロスサーバーは魅力的な動きをする方が多くて目移りしますねw
今回のバージョンアップは後衛殺しになりそうですか…
実は昨日の記事を書いたのは森参加後スグの感想なんです
その後に沼へ参加したんですが、
人数が減り11VS11の少数だったので早速両手武器の洗礼を浴びました
試合終了に敵さんルークでのシュートを妨害していたんですが、
フルあったHPが刀侍のWS1撃でHP50くらいにされちゃいましたw
今まで通りならサイスラ暗黒ランペ以外の使い手なら2~3人に囲まれても
少しは引き付ける事は出来たんですけどね(´・ω・`)
でも私は白魔が好きなので後衛は辞めないですかね。
ちなみにケアルが好きとか癒すのが好きとか慈悲や慈善的な理由ではなく
白魔は白と赤のカラーつまり正義なんです
正義厨な私にはうってつけです
両手武器に関してはしばらく様子見てます~ヽ( ´¬`)ノ
その環境を楽しめるようにPLAYすれば良いだけですしね
そうだそうだ
昨日のシルフ動画を見たんですが、kkingさん即死はちょっと笑っちゃいましたw
あとそこら中に転がり死臭をはなつシーフの死体
私は最近頻繁だったので録画しておりませんでした~。

→spitzeさん
ガッカリですね・・・Mageの暗黒は見たくないです
私がいたら間違いなく狙います
一途じゃないちゃらついた奴は許しませんw
ケニさんの馬鹿力は今に始まった事じゃないので問題なしです
というかそっちに行っていたんですね…(´・ω・`)

→蹴住民さん
そうですねぇ~前の記事にも書きましたが、ケルベロスの白魔の感想は
硬さ重視の方が多いでしたからね。
それを意味するのはヒーラーとしての生存率もそうですが、
やはり囮や前線をこなす意味も含んでいますからね
シルフも昔からいる白魔の方で囮や前線重視の人はいますね。
FさんとかFさんとか…でも、数はケルベロス程おりませんね
こういう所でサーバーの違いってでてきますよねぇ~ヽ( ´¬`)ノ
ちなみに私は守るより攻めるじゃなくて殺したいです笑

PS.はじめに。の方で出来れば名前つけて書き込んで;;と
希望を書いているのでぜひ今度コメントして頂ける時はぜひお願いしますね
そこから仲良くなれるかもしれないし(´ー`*)その人の考えとかわかるしねw

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
バージョンアップ後
seiretsu.jpg

バージョンアップありました。
とりあえず両手棍のストラップを買いに競売へ(´ー`*)
安い7000ギルのを取り合えずピロピロつけてみました。
+1とかなんか他は高いので見送り
そんな訳で私のバージョンアップはこれで完了しましたw

バリスタ60森は40人くらい集まりました。
やっぱりこの間みたいには多くはないですねw
試合内容は大きな差は勝利チームに詩人2、負けチームに黒2で
他は大きな差はなかったはずなんですが虐殺試合でしたね。
ちょっと両手武器のWSもらいたいなぁ~と思っていましたが
全く無傷のままでこの身に痛みを与える事は出来ませんでした
なんだか鎌が凄いダメージがでるようで…
まさに暗黒は赤魔キラーになりつつありますね。
竜騎士は残念ながらいませんでしたが、きっとシルフではいたはず
あのヒュームな方とかタルっ子な方が試していたに違いないだろうなぁ~と
バリスタをやりながらのほーーんと考えていましたw

→かしぇるさん
50制限は企画だったのかわかりませんが、主催者は続行していって欲しいですよねぇ。
出来る限り私は参加していくつもりですd(゜▽+゜)
ところで次オーディーンですか何を基準に選んでいるかわかりませんが
1年くらいはかしぇるさんとは会う事はなさそうな気がしてきました
ジョブ人口はシルフと真逆で後衛が多いです。
もうちょっと参加してみて比較レポしてみようと思っております。

→Nitoroさん
両手棍強くなるみたいですね^^
3ヵ月後に帰ってきたら逃げないで泥棒シーフのままですよ
正義の制裁なる一撃で回避シーフ猫を粉砕ですヽ( ´¬`)ノ
個人的に気になる白魔さんがいて首♂なんですが
魔法マクロに私同様エモをいれているんですよ
この辺をケルベロスで学びシルフで生かしていきたいです。うん。

→Hktkさん
いえいえ、これからも暗黒としてよろしくお願いします。
そういえばどこのサーバーからきたのでしょうかね?
私達3人はシルフです(´ー`*)
1人で来たのなら次の移動は3人でシルフに帰りましょうw
でもケルベロスではもっと楽しむ予定です
全てが新鮮でいいです。


バリスタ★日記 CM(4) TB(0) top▲
あまり見せたくないw50制限
ご期待中の50制限の動画アップしました。
仕事が忙しく中々アップ出来ませんですみませんでした
正直私の動きが悪いので見せたくないのですがね

久々の50制限という事で張り切って参加しました。
本当は白魔が良かったのですが赤1人という感じになりそうなので
参加する2h前に急いでモグハウスで赤魔に着替えて参戦。
なので装備はマクロは60制限のやつで赤魔ですがなぜか
しゃもじにMNDブースト装備でございます

青軍6[獣(忍)侍忍シ赤白]VS赤軍6(ナ暗侍赤黒白)でした。
構成は双方悪くないですが青軍は回避と盗み特化、赤軍はMP持ちと火力。
寿司を食べられ相当青軍前衛さんは苦戦していたそうです。
青軍後衛はMP持ちが2人でMP永久回復がある赤魔の私がやはり狙われました
今更感じたのですが回避装備だったし射撃ジョブ少なかったしの理由より
サポ青で参加すれば良かったと後悔@@

結果はここで話しても良いのですが動画を見てください
ラスト数分の数点差で決まる惜しい良い感じの試合でした
動画を見ていての反省点は距離把握と落ち着くと文字打つの遅すぎでしょうか?w
レスポンス?の悪さは訳ありで仕方ないのですが、
この辺りは改善の余地がありますよね(´・ω・`)
動きのミスでは後半50分くらいでの文字打つの優先しすぎて
まずい位置と時間での死亡、そして見ていて誰しもが思い改善すべきだと思う
私のやまびこ草の使用の遅さ
今後は反省改善点として少数戦ならマクロ作るべきだと思いますね
ラスト数分の大事な場面で
サイレス沈黙→スグ見つからなくて夢中でカトリ使用→ナイト追う→バインド→
逃す→ないカトリ探すw→まごまご考えてるw→バインド治るでした
青軍チームの反省点はやっぱりターゲットがバラバラ?かな

http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1570645/ballista0824-lv50-producesylph-incerbrus

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
珍しく2回更新
えっと昨日?夜22時頃に50制限がバリスタLSで開催される
呼び声があったので参加させていただきました
それにしてもなんて参加率でしょうか…白虫のお姉さんはですよ
移転者の私やHktkさんは参加しているのにケルベロス常連が
これしか参加していないなんて(゜д゜)
あと12人くらい来て欲しかったなぁ
そんな訳で宣伝の意味をこめて、昨日の50制限を近いうちにアップします。
これを見てケルベロスの50制限が活気がでてくれますよーに
ちなみに私もシルフにいた頃何度か試みましたがダメだったんですよ(´・ω・`)
ケルベロスの開催者さん、頑張って毎回続ければきっと開催されるはずです
影ながら50制限復興を願います
復興委員サブ2リーダー Evarorでした

でも実は正直参加したのはたまたま暇だったからなんですけどね

そういえばLSMESにあったURLなんなんでしょう(´・ω・`)

→シルフの某ナイトさん
お初の書き込みありがとうございます。
スピさんに白魔サポ赤にランク2で決定的に同一人物だといわれました(´・ω・`)
戦闘服はバミ、普段着はレヴラント
ケルベロスサーバーにも普段着は私と同じ美的センスの者はおりませんでした。
そういえば首いいですねぇー首(´・ω・`)
実はミーも同じ状況なんですが、移転してキャラ集めたのに思ったより
財産全然なかったです。
それも暗黒とか上げてないし…うらやましー限りです。

これからもよろしゅーー今回は見方だったけど敵の時は動きを知られていて
やりにくいなぁ~と少々思っております

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
ケルベロスな動画
森に続き沼も参戦
森はシルフ並の52人もの人数が集まりましたが
沼は半分強の26人でしたっけ?wとりあえずそれくらいです(´・ω・`)
もう50人超えはバリスタって感じじゃなく大味すぎますね
個人的にはあまり好きじゃないです
さて沼の動画の感想は、シルフと大きく違うのが常時アラ方式をとるので
常時アラの経験は数えるくらいしかない私にはまだまだ動きに未熟さが
あるなぁーと感じました
楽しさにどちらが優劣はありませんが、私はシルフ育ちのバリスターなので
ちょっと違和感を感じるのでまだまだPT派かなぁーと感じましたw
白魔は正直MPは運に左右されますねぇ…
私にはちょっと掘り掘り強化が必要かもしれません
森含め1番面白かった事がシルフ流白魔が私だけでしたw
今ではシルフでも少なくなってきましたが
バミ+サポ赤(ランク2)は私しかいませんでした
アラではサポ青の方がやっぱり効率的回復なのかもしれませんね
ちなみにケルベロスサーバーの私のゾッコンファンは
この動画のヒューム♂ナイトさんに決定しました
うん・・このマークこの斬り込み具合この惚れっぽさ
詳しくは動画で^^v
うかうかしてるとMage
次のボーパルから始まる恋が開始しちゃいますお(ノ´-`*)でもヒュム♂ダサいよね
反省点はHktkさんごめんね…2回くらいの死亡は私のせいです;;
つよぽんさんのつもりでいる事が多くて…動きの把握がまだでした。
あとは名前が覚えきれてないので状態異常ログが敵か見方かわかりません
これはログ色変えればなんとかなりそうですがやり方わかりにくそうなので
きっとどん底になったらやるかもしれません…。

http://stage6.divx.com/user/evaror2nd/video/1554913/ballista0823-producesylph-incerbrus

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
あの人を追って…
uwakinokeruberu.jpg


いいの…もうMageは冷たいし他の方々も、
もうミルちゃんミルちゃんだし…
ケニーさんやジグさんや地蔵さんまでもミルちゃんミルちゃん…
そんなにタルタル♀がいいのね。゜(゚´Д`゚)゜。
首は所詮ロリコンだねwww間違いないね

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
新動画
Jizo ミルさんはもらったー

こんな事私は地蔵さんに言われた事ありません。
もうこれは完全に浮気ですwww
首はTOMOKINO★以外全部私のモノです^^
ところでしてすぴさんの話を聞き色々動画見ていたんですよ
そしたらこんな動画が・・・

http://stage6.divx.com/user/tarosan2/video/1534400/070816p


そうです。シルフの動画ですね
これで自分の動きが第三者から見れると思ったら仲間のチームでした(´・ω・`)
それもMageラブズPTのじゃないですか・・・
宣言したら容赦なく地蔵さんからいきなりアラ外PTになった奴ですね(つ-T)
確かギルカメさんの方みたいだから今度話きいてみようかなぁ~
それにしてもサンドチームのバミ着た白魔ヒューム可愛いですね
それではまたね!

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
Nin54!
nin54.jpg


お出掛けかお休みに2択でしたが、お給料前&外は猛暑なので大人しく
自宅で忍者54くらいに鍛錬を積んだでござる。
@6ですが。もうちょっと厳しい感じでござる(´・ω・`)
だって・・・その後は射撃スキル70上げて、
サーペイント銃をとるためにアサルトで軍曹?になって
さらに赤61→75へ上げつつ銃をもらうためのP稼ぎ。
さらにAFもとらないと頭と腕と足かなぁ・・
モチベーションが下がる一方でござる

真面目に普通に考えて来年の2月の連休を待ったほうがいいのかなぁ~と
思い始めております。
そこで9,10,11月とサーバー移籍案を
アレクサンダーへ私が昔に作ったキャラから財産を巻き上げに行くべきか
たまたまリンク先の方がギルガメッシュなのでそちらへ行くべきか…。
正直前者をしたいだけだったり
往復6000円かぁ・・・これって深夜バスで京都あたり行けませんか?w

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
メッセージ
特に日記はなしです(ノ´-`*)
えっとみんな猛暑だけど死なないでねw

>黒虫
いいですねぇ~アラ組まない時の黒は楽しそうw
でも白はもうサポ青一択しか選べずにあまり面白くなさそう(´・ω・`)
なんだか私もサーバー移動したいですが
まだシルフでやらなきゃいけない事と少数の現実の友人がいるので
移動はしにくいですねぇ・・・と言っても
バリスタのためならそのうちしちゃうかもしれません
でもまたシルフには戻ってくるでしょう。
射撃スキル上げはバリスターナイトとバリスター赤とバリスターコルセアを
拉致してどこかで上げようと思っています(´ー`*)

>spitze
浮気浮気浮気は絶対に許しません
どこのサーバーですか?罰としてレポートお願いします><
私はギルガメかアレクサンダーに前からいってみたいなぁ~と
思っているんですけどね。

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
ターゲット
korkoro.jpg


森は仕事で間に合わず途中から観戦実況。
文字打つ遅さにショックをうける。
沼は白魔で参戦。首ナイトはTOMOKINO★以外全て
私のモノなのでミルさんをぼこぼこにしようとしたけど
仲間だったので同士意識で頑張る(´ー`*)
前半マークが緩かったので足止め、ヘイスト、状態回復と
淡々とこなしていたのですが…
後半マークがきついのなんの('A`)2~3人が白魔にはりつくと
もうお手上げです∩(・∀・)∩2回くらい死にましたw
サポ赤は足止めには優秀なのですがスキンが解けるともろいのもろいのと;;
でもサポ赤は辞められませんw足止めは美学だ。うん。
サポ青は持っていますがあまり好きになれないんですよねぇ・・
沼は微妙試合だったので動画はアップはなしです(´・ω・`)

最近バリスタで白魔の私がしている取り組みは2つです。
ただ44人とかなると正直無理ですw
30人くらいだとなんとか取り組めるのになぁ(´ー`*)
出来る様になったらそのうち日記に成果を書こうと思います。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
ルークとぺトラ
ruku.jpg


ルークを初めてゆっくり間近で見ました
結構大きいですし、意外に細かくデザインされているんですね。
そういえばルークの点数ってみんな平均どれくらいいれているんだろう…。
私は後衛なのに平均20~25個といつもかなり少なめです(´・ω・`)
3~5個持っちゃうと前へ前へ出て空蝉剥がしに足止めをはじめちゃうんです
非常に悪い癖だとはわかっているのですが…やめられないのデス(ノ´-`*)
価値はスーパーエーテル>>メリファト>>ぺトラでしょうか?w

昔ちょっとだけ某MMOで後衛をやっていた時期がありまして、
そのルーツ(バインドのようなモノ)とスリプルが十八番だったので
集団戦争とかになるとコレを使うのが仕事でした(´ー`*)
いつしかルーツマニアになり気づいたら
バリスタでも同じような事をしていました
足止めは芸術だ。うん。


バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
勝手な思い込み
manga0809.jpg


manga08082.jpg


manga08083.jpg


バリスタ☆作品館 CM(3) TB(0) top▲
連続狩り
08natsunin.jpg

忍者がなんとかLV52の53寸前まで上がりました。
あと約LV7上げるだけと思いきやタイムリミットです
連休もあと2日でお終いなのです。
それもあとは予定が入っているのでFFは出来ないでしょうに
早帰りになったら夜のバリスタが出来るくらいでしょうか?
とりあえず今回もバリスターのこの方と数回PTしました
クロスカウンターを持っていました。
バリスターってリッチな人多いですよねw
kenyとかアル旦那とか世界さんとかすぴさんとか・・・
貧しい猫と首まげだけは私の心の安らぎ
ちなみにLV48~52サーチでサーバーに
夕方19人、夜に28人しかいない素晴らしい過疎で大変でありました

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
沼60
昨日は深夜の沼60だけ参加。
46人でしたっけ?もの凄い人数の参加でしたが
試合内容は虐殺。久々に虐殺試合がでました。
原因はなんだったのでしょうか?
白2はあちらにいましたし、黒と詩人は双方いましたし・・・
う~ん( θ_Jθ)コマッタモンダ
とりあえず録画は途中で辞めましたさ

来週は良い試合にしたいですね。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
(゜∀゜)
はいはい、更新更新。
連続連続連続記録更新中ですよ。
何?モンクアリマスカ(´゜∀゜`)?
モンクあるなら土曜~日曜の沼60あたりで
WSでとどめ→Evarorを倒した→この白虫野郎!→/grinではい。お願いします。

べ、べつに狙われたい願望があるんじゃないんだからね!!

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
鍵取りとスキルあげ
3kishi.jpg

暇そうでどうしようもないバリスターの2人を夕方くらいに集めました
ミッションはEvarorの古墳の鍵探しです。
この間ソロで行ったら帰らぬ人になったので今回は護衛を
2人つけてリベンジですd(゜▽+゜)
骨砕きの世界さんと最強青厨のケニーさんですヽ( ´¬`)ノ
内容はこんな感じ・・・

damedame.jpg


もう\(^o^)/です。
青魔様は流石INT高いだけあり迷わず現地へ。
INT低い2人は迷子
即鍵は取れたのでスキル上げで砂漠へ行く月影の3騎士

sukirutokage.jpg


クラクラやっぱりずるいです。スキルぐんぐんあがってました。
両手棍全然上がらない\(^o^)/オワター

PS.忍者41→44寸前 バリスタ沼で16差くらいで負け

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
