,

スポンサー広告  top▲
週末休み★
週末休み貰ったんですよ。めずらしく・・・。
原宿&青山へと秋物を買いに行ったんですよ。
雨降ってきてお気に入りのブーツ濡れるし服も濡れるし
パーマかけたので乱れるわ乱れるわ・・・。
この怒りどこにぶつけてやろうかと思いながら家に帰宅して、
バリスタやろうとしたら今日は60制限の日ではなかった(´・ω・`)
そんな時ってあるよね?


バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
シルフとケルベロス
sylkeru.jpg

シルフサーバーからケルベロスサーバーへ移動してもう20回は参戦したかな?
そろそろサーバーのバリスタ特徴やらバリスターの名前とジョブが一致してきました。
そんな訳なので私なりの両サーバーの特徴と違いなどをレポレポしていきたいと思います
シルフに比べてまだケルベロスは時期が短いですので細かな事はわかりませんが、
大体の特徴ならなんとかわかると思うので書いちゃいます

■シルフの特徴
・潜在的前衛バリスターの方が多い
・各PT型の編成スタイル
・一戦離脱の戦い方

■ケルベロスの特徴
・潜在的後衛バリスターの方が多い
・アライアンス型の編成スタイル
・一戦離脱の戦い方


バリスタ★レポ CM(4) TB(0) top▲
山60制限
今日は赤魔で山60制限だけ参加してきました。
肝心な所で捕まって死んじゃったのが切なかったです…ごめんね
色々白魔とは違ったアラへの感想がでましたねヽ( ´¬`)ノ
それにしても両手武器痛すぎですw
でもまたそれがいいのです(ノ´-`*)
それにしても赤魔の天敵暗黒は相変わらず嫌な動きと能力を持ってるなぁ~と
改めて思い知らされました

そういえば両手武器修正はいつくるんでしょうかねぇ??
両手棍を振る機会なく修正がきちゃいそうですね;;

さて明日はお休みです。
早速秋モノ直前服をちょこちょこ買いに行こうと思っています
渋谷~青山の旅路は暑いだろなぁ(´・ω・`)

→Hktkさん
めずらしいサーバーから来日されたんですねぇ~。
初めて聞いた名前のサーバーなので(´ー`*)
ケルベロスサーバーも楽しいですがシルフも楽しいですよ~。
ただ脳筋がケルベロスより多かったりしますので
シルフ名物脳筋タゲ集中は後衛は地獄ですw
酷い時は一瞬で何が起こったのかわからくなったまま死にますね(´・ω・`)
あれ?ブリストしてたのに…あれ?みたいな…
ケルベロスは後衛は結構動きやすいサーバーですよね~
反対に前衛は前出すぎだと後衛多くて足止めされやすいので大変そう

バリスタ★日記 CM(7) TB(0) top▲
