,

スポンサー広告  top▲
久々のフリー
昨日相方さんからデートドタきたので
今日は超久々のフリーの日。
今バリスタ日程見たら60制限は1時からですか・・・。
どうしよう・・・バリスタしてたら夕方まで大切な休みが潰れるでも楽しいし・・・。
友達も急だし平日だしでいないし、買い物ももう全て買ったし衝動買いで
無駄使いしたくないから外出は控えたいし…でも折角の天気・・・。
ずっと1人部屋で悩んで現在12時半・・・。
どうしましょう・・・・
出かけないかもしれないけど外出支度の準備だけしとこーかなぁ~
そうすると1,5hはかかるから・・・迷うw


結局渋谷へ遊びにいっちゃいました(´ー`*)
もう疲れたんで就寝~~(・c_・` )現在0:45

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
さぼりま
明日というか今日参加します~(´ー`*)
でも日曜日は朝早くから文化祭に顔出しに行ってきます
ダンスをするそうなので見てこようかなぁ~~とw
午後からは午後からで用事がありまして・・・

そういえばもうアウターの季節ですね。
私は早速12万円強程衣類靴類などなどに注ぎ込んでしまいました
今年は各ファッションの上着、靴なんかはかなり流行がでていますね。

バリスタはもう夜23時の森と1時の沼しか出れない感じですね。
昨日の山はたまたま雨でお客さんが来なくて早く上がれたので参加できましたが
また都内で働きたいなぁあ~一体移動希望はいつ叶うのでしょーか??
最後に更新休んでてすみませんでした。
明日からもゆっくりやすませてもらいます笑
忍者上げ完全に忘れていますね・・・そういえばシルフのバリスタ大変なんですと?
まったく・・・スピさんと私がいないだけで過疎になっちゃうなんて><w
最後にギルカメさんのGさんは引退みたいですね。ご冥福をお祈りします。
働くって大変ですよね・・・。

→スピさん
上手な返しですねバリスタポイント180Pゲットです。

→蹴の方?
あらら、撮影者引退したんですか(´・ω・`)
ってコメントは前に見ていて知っていたんですが
レスが遅れてすみませんでした@@
一応沼はほぼ毎回撮っていますがアップはしていないですね
結構時間を使ってしまう作業でして・・・最近時間のない私には厳しい限りなんです
あと性格が気まぐれだから正直約束は出来ないですし・・・
あとは日記最初にも書きましたが、名前のわからない人のコメントは
発言力0とみなしていますので・・・すみません
堂々と自分の発言に自信責任を持つのが現実では当たり前ですし
ネット(せめてここだけは)だってそうあって欲しいものだと思う主義なので(ノ´-`*)
ゲームでの繋がり、インターネットでの繋がり大切にしていきたいですよ(゜∀゜)
前々の沼は少数で面白かったけど私があまりに放置されてて
寂しかったので消しちゃいましたw
前回のは勝ち試合でなんか美しくなかったのでさようならでした。
そんな感じでアップはしていないです~~

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
そのままスピさんへ
某日記感想より

海で遭難し、サハギンの白魔道士に助けられたミスラの吟遊詩人が、
別離の記念に贈ったとされるコート。
彼女の爪弾く小波のようなハープの音は、
荒んだサハギンの心をも癒したという。

そんなサハギンから秋物欲しさのためにコートを追いはぎしたうえに
殺したスピさん許しません!
そもそも忍者で白魔倒すなんで邪道です。
リジェネを笑うものリフレで泣くですよo(`ω´*)o

東京人から見て京都、大阪は服ってイメージはないです(´・ω・`)
雑誌にでているようなのは基本はセレクトとかのショップにあるものが多いですね。
お金を沢山積んでいかにも載せたって感じの雑誌にはこちらで言う
OIOIなどに沢山揃っておいてありますねぇ~。
そんな私は結局1番利用するのはルミネですが・・・。

ところで昨日の2時の沼負けて悔しくて
頭がおかしくなって死にそうです(・c_・` )

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
