,

スポンサー広告  top▲
またやってしまった…
・・・・・・スピさんラケさんとのスキル上げ日記と鍵取り日記を書いたんですよ。
そして???さんへのレスも書いたんですよ。
またやっちゃいましたlol全部消えましたw

???さんへのコメントには
仕事や勉強のデータ収集や書類なら未だしも遊びのブログでわざわざ
そんな事までするのが普通ってどんだけ~~
みたいな少し皮肉めいたコメント書いたんですよw

本当にメモ帳に書こうかな・・・・・

2度目です2度目・・・w
多分なんとなく原因はわかった気がします。
パソコンのなんか設定が変なのかもしれません。
家族の誰かが気づかないうちに勝手にいじったのかも
あと???さん、今回は煽りと真面目な回答がある
ツンデレ回答だったので微笑ましく読ませてもらいましたが
あんまり痛々しい文章内容ですとID抜きURL書き込むあやしい方々同様に
削除かアクセス拒否規制に登録しますから注意
ぜひ、そちら側にいかないでほしいかぎりです^^
アシストは確かに文化っていえば文化ですよね~
縛られずラフでやるのがセイレーンの楽しみ方なのかもしれません。
だから指示する人も少ないのかも・・・動画の狩人さんとか毎回頑張ってるし
もっと増えればいいのにねぇ~(' ∇')個人的にめんどくさがりなんでw
ちなみにアルゴスさん指示が未だにNO1です。

それでは良い年で。また来年バリスタで会いましょう

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
^^;
なんかパソコンが調子悪いのかこの管理側環境が悪いのか知りませんが
40分以上書いて日記が記事保存押したのに反映されませんでした。
時間のない日々なのにこれ程無駄な事はないです(`皿´)
久々に温厚な私が頭にきましたのでもう短文でいきます(-∀ー#)

http://www.stage6.com/user/evaror2nd/video/1985981/ballista1221-siren2-lv60

反省:更新遅い、森の即死死亡3回トラウマで逃げ腰だった、
エリクサー全くでない運のなさ、あまえ、黒魔のマーク

→ラケさんへ
確かに上手い方は多いですね。
ただそのせいか知りませんが、各自上手い人→個人プレー→NO声だし
なのかわかりませんが3サーバーで1番声だしがないサーバーですね。
なのでターゲット集中が他2サーバーより確実に弱いですね。
白魔目線だとアラのHPゲージの減り方が全然違います。
ケルベロスやシルフは一気にドバット減ってお亡くなりに・・・。
セイレーンは徐々に全体が減って、
ガクって減ってガクって減ってお亡くなりにって感じです。
わからないですねw




バリスタ★動画 CM(1) TB(0) top▲
クリスマス
victo.jpg

さて今日はやっと連休勤務の激務を終えて休みで相方と会うわけですが
ちょっと日記真面目に書けよ的な鞭打たれたので
負けず嫌いな私は今まで動画アップ方法をクリスマスの夜に
ネット中まわって調べたんですよw偉くない?
で、色々調べて今アップしている最中ですが正直上手くいくかわかりません
基本的にどこぞのサイトの写真付きの方法を真似しているだけなので
イレギュラーなケースが起きるとどうしようもありませんので…
で、もう眠いのでアップしたまま寝ますがどうか朝に無事アップされている事を祈ります。

これで満足かな(' ∇')?上手くアップ出来たら規制消しますね^^

そういえば動画とかやりかた方法とかで検索してたらこのサイトが
出てきて笑っちゃいましたwどんだけ

ところでこの動画の見所は森でぼこぼこにされ
沼では完全に威圧されちゃっている白魔な動画ですねw
セイレーンに移動したての頃は狙われなくてやり放題マンセーだったのですが
最近手厳しいですでもそっちの方がエキサイトで好きですけど
久々に瞬殺が森でありましたからね~wシルフにいた頃を思い出しました(´ー`*)
あのモンクのガルさんのラケさんボーパル剣からのなんとか拳が素晴らしかった
シルフではニトロダケからの不意滅多刺し→ユニバースさんのサイドワイダ?
マックスさんのブラポンランペ→アルダンナのサイドワイダ→イーグル
ラケorマゲorトモキノコのボーパル剣→誰かのサイドワイダ
はげスピさんの迅→自爆(・c_・` )ざっと思い出すだけでこれくらいかなぁ
サイド→サイドとかランペ→ランペとかもあったような気もするけど・・・w
余談で動画のナイトさんがうまいなぁ~と感じた
色々なサーバー(3個だけだけど)ナイトを見てきたナイトマニアとしてねw

あ~そういえばまだ綺麗にラッピングしてないや・・・。
キャラメル包みのが最近十八番になってきているでこっちでいきます(^ω^)

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
クリスマスイブ
素敵なクリスマスイブ&クリスマスライフを・・・









ショッピングに来るのは店員さんがだるがるのでやめてくださいね

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
お元気でしょうか?
おひさしゅ~(´ー`*)
この一言でまた全てを片付けます^^v
えっと現在Evarorはセイレーンサーバーで武者修行中でございます。
ここのサーバーは・・・・・

えっとそう思って1回目は動画をアップしましたんでそれを見てくださいw
そしてそこからなんですよ・・・・
我が家のパソコンが調子悪くなったのが
色々記憶するハードディスクがガリガリうなるんです。
それも今も続いていてなんなんでしょーか?
ガリガリ中はバリスタもカクカクしてしまって大変です。
そんな感じで最近動画録画はしていませんでしたが
2日前の夜中のいつもの沼のバリスタをなんとか録画して編集して
アップしようとしたら・・・繋がりません。ってサイトの方に言われちゃいました。
また前みたいに何かあったのでしょうか?
調べようと思いますが時間がないので動画アップは
時間が出来た時に撮りだめした良い試合を一気にアップしようと思ってます。
なのでこの前のは録画したのにアップは先になってしまいすみません
クリスマス、年末年始のプレゼント&セールラッシュで
忙しくてあんまりネットに繋げる時間がないのでお許しを@@

→Alfronさんへ
お久しぶりです。
もうあれこれ数ヶ月会っていないんですね。
シルフにはFFの世界に誘ってくれた現実の友達もいるので
いつかは戻ると思いますがしばらくはスピさんと共に各サーバーを
放浪すると思いますヽ( ´¬`)ノ
ギルガメッシュ、アレクサンダーあたりは個人的に行ってみたい
サーバーなんですよね~。まだまだまわってみたい。
全然サーバーによって空気や流れが違うのが新鮮で・・・。

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
