,

スポンサー広告  top▲
/goodbyeはなしです(´・ω・`)
1.jpg
最初から本題に入ります
昨日のバリスタの森試合で私evarorはFF&バリスタを一時休止しますので
このブログの更新もそれに伴い休止します

バリスタ★日記 CM(7) TB(0) top▲
雪だるまとシーフ来日


こんばんわ
バリスタ参加してきました
結果は抜きつ抜かれつで結局敗退しました(・c_・` )
でも楽しい試合だったので◎とします。
そういえば先週沼でやまびこ草あげたらねずみから雪だるまもらったんですが
これ収納4個もあって便利なんですよw
どこにどうやって収納スペースがあるのか謎ですが
魔法の指輪以来の非常に嬉しいイベントアイテムでしたw
スピさんととった早速いらなくなったサングラスでもしまっておきます
ところでこれ暖炉近くにいるけど溶けないんすかぁ~~???
山×
森×

連敗記録中だよ^^v

そういえばシルフのシーフ盗賊御三家の一人がセイレーンサーバーにきましたw
振り分けも4人同じチームで奇跡を感じましたが爽快に負けました
所詮その程度の絆だったんです\(^o^)/
さてこれで各サーバーを4人でまわる冒険のはじまりですwww
そういえばMageから悲痛のメールがきてました^^;
沼どうしようかな・・・ポテトサラダまだ食べ終わってないや

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
久々のふらり死亡
123.jpg


・・・・・・・。

昔シルフの博学な冒険者さんがインスニ配る私にこー言いました。
『臼のエヴァさんでもわかりやすく言うとここ(クフ)はスニだけでいいんだよ~
古墳と同じかな^^』
それは大学入試の暗記式みたいに覚えやすいね流石だね

嘘ついてんなぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!

サイレントオイル2D持ってヌリヌリしながら箱探しで歩いていたんだけど
急に絡まれたんですよトラに
見破るNMか何かと思って最初驚いちゃって瞬く間にあの世逝きでした@@
お蔭様でスキルあがりましたよ^^死んじゃえばいいのに・・・。
シルフに帰ったらこの件で彼を問い詰めようと思う。

スピラケさんが素材狩りしてたらまたヘルプ頼むかもしれません・・・。
あとAF腕が欲しいじゃなくて綺麗な火花みたいので火山に行きましょう火山^^
頭は・・・髪飾りあるしいいかなぁ・・・・。
ところでセイレーンはスキル上げツアー少な目なんですかね。
片手剣上げないと・・・。

時間あれば赤を75にしてディアボロス取ったりして召喚を19上げて60にしたり
学者60に上げたりしたいんだけどねぇ~

→alfronさん
ぜひぜひシルフサーバー頑張って盛り上げていってください(・`ω´・)ゞ
故郷のバリスタないだなんて・・・・バリスタだけのために課金しているのに
戻りたくなくなっちゃいますよ><
なんでそんなになったかが謎ですね・・。

→@さん
@・・・・アットマーク?w
シャウトは外人さんにだまれって言われたんで言いません(´・ω・`)

→??さん
が、がんばって期待に答えます・・きっと・・・。圧力がw

バリスタ★日記 CM(6) TB(0) top▲
あけましておめでとう2回目!?
あけましておめでとうございます(・c_・` )
やっとセールも落ち着き今週の末が最後の山場になりそうです
前年比もなんとか100%も上回ってショップ長さんもご機嫌です
そんな中こちらはご機嫌斜めです
この1週間強生きている気がしないからですねw
とりあえず昨日今年初のバリスタに参加しようとしたんですが
時間を間違えて山の22時の日だと思って急いでログインして支度していると・・・・
山の人数のいない異変に気づき、たまたまスピさんが山にいたのでtellしてみると
そこで1日前の時間ローテと勘違いしている事に気づかされました
どんだけセールで毎日が混乱していたのかと感じましたね
そんな訳で1時間も早くログインしたので競売で前から欲しかった
クリムゾンブレード(1)が出品だったので即購入(´ー`*)
早くログインしたかいがありました
早速これでいつも無抵抗な白魔を殴ってくる脳筋バリスターどもを
ミックミックにしてやんよ~(`・ω・´) レッドロータス>>>> <t>!!
折角だから愛用のニコニコ動画で新しく仕入れたセリフを
マクロで作ったけどセイレーンでは
バリスタPT会話でさえ静かだからSayで使ってみたらきっと白い目で
見られそうだから辞めておこうかな

森に参加・・・
参加人数40人後半・・・凄い・・・
でも100点差が最初について場の空気が凍りつく中(コンパで酷いメンツだった時の空気)
でもなんとか最後は逆転して勝利(゜∀゜)
これがバリスタの醍醐味ですよ!!!

次に沼に参加・・・
内容書いちゃったら動画アップする意味ないなぁ・・・。
一応編集途中ですがアップするかは
リアル仕事都合で決まりそうです
アップしたらまた日記書きますので・・・。
とりあえず印象的だったのが見方の詩人さんがサイドでぴゅーって
横で血が噴き出して転がる姿を見て・・・うちじゃなくてよかった^^と
思ったのは秘密です
6~700ダメージとかでてきっと即死級だったんだろなぁ~
あ・・・それは紙のような守備力のうちだからそんなにでるのかなw

→???さん
同じ方かな?折角なんで適当でいいんで名前入れてくださいな~。
レスしにくいので・・・w
動画は過去ありましたが、今の動画アップするのでさえ手順がめんどくさくて…
そんな訳でリクエストには申し訳ないですが答えられません。
でもサーバーの誰にアンケートしてても高評価な方でしたよ。
的確な指揮も大切ですが仲間に士気を下げたり嫌われない人徳も
大切な指揮の腕ですね
下の人間に人気の凄腕上司と嫌われ者の凄腕上司みたいな感じ?w
指揮だけじゃない言動の評価でしょうかねぇ。
1回の動画じゃわかるもんじゃないと思います。

→ガルガルさん
なんとなく誰かわかりますが・・・あえて聞きませんw
ウニさんのメッセージは他サーバーですがよく届いています。
シルフサーバーがラケさんから過疎だと聞いていましたが
メッセージを見て相当なんだなと思った限りですね。
少数でもせめて開催されるレベルまで立ち直って欲しいものですね。
シルフにはそのうち戻ると思います。知り合いも多いので・・。
個人的にあと1~2サーバーあたりまわって丁度1年なので
シルフに戻る予定です。
その時箱庭でも借りきってバリスタ大会したいものですね。
シルフは後衛が少ないので
ケルベロスサーバーの特にムカつく(上手い)後衛さんが
何人かいたので持って帰りたいくらいですね~
赤の樽さんと白の首さんと召喚のガルさんと・・・・
言い出したらきりないですねw

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
