,

スポンサー広告  top▲
晴れ時々ログイン
okashii.jpg

べ、べつに朝早起きしてFFで脳筋バリスター3人へチョコをはじめガラクタを配送したのは
クラクラとヘラルドゲートルとシャイルが欲しいわけじゃないんだからね
個人的には1番好きな服のガンビスン作成必要スキルに絶望的に足りなくて
妥協して素人からでもすぐに出来る装備になったのは秘密です(´・ω・`)

課金は別にお金に困っているわけじゃないのでそのまんまにしておきましたヽ( ´¬`)ノ
それにしてもバリスタ中毒は中々消えませんね
体内バリスタ時計が俺にはあるシルフの某エルヴァーンS氏さんが言っていましたが、
わからないでもありませんね(´ー`*)あら?今バリスタ60制限やっているかも~と思うときがふとありますw
環境が落ち着いて気持ち整理出来たらまたヴァナディールで会いましょう

→らけしすさんへ
元々FFは途中から引継ぎみたいな感じだったのであんまり思い入れもなくて
なんとなくやってみたバリスタが楽しくてそれ以降はバリスタだけをやってきた感じなので
多分戻ってもいつも通りバリスタしかする事はないでしょうねヽ( ´¬`)ノ
ところでヘラルドゲートルはログインは暫くしないので無理してお返しはいいので・・・戻ってきたときに下さい^^

→にとろさんへ
シルフのバリスタはどうなっていますか?
頑張って成立させて活気だしていってくださいなヽ( ´¬`)ノ
課金はもうそのまま放っておいていいのかも…と思ってそのままにしておきました
そういえば猫シーフって各サーバーまわったのですが
必ず1人はいるんですよねw
見るたびに恨みは無くても狙って殺したくなってしまいます
なぜでしょうねぇ(´・ω・`)??

→あるこーるさんへ
HP更新はいつかまたきっとしたいですね。
学者とか召喚とかLV上げたいし・・・スラッグだってまだ覚えていないので…
そういえばシーフはシルフは凄い多いサーバーですね・・・
狩人も同じくらい多いなぁーとも思っていましたけど
スピさんがそろそろ戻ってきたりしてきっと・・・多分バリスタをもりあげてくれますよ
シルフもバリスタLS作って活気だしたりは出来ないんですかね?
特に他サーバーから来てパール貰ったりすると嬉しいものですよ
シルフからサーバー移動した方もきっとシルフに活気が戻ったと知れば
故郷なだけに3000円くらい払って戻ってくるに違いないでしょうし(' ∇')

→スピさんへ
あのエルヴァーンさんは面識ないですが知っている名前なだけに狙ってしまいます
いつも指示だしてくれて嬉しい限りですよね。
親の様態も大分良くなって暫くは面倒見ですけど、
そのうち時間や環境や心境整理などが出来たら戻らせてもらいます
というか実は先程もログインさせていただきましたw
えっと・・・今年こそはクラクラをタコ退治で【いたわる】【白魔道士】【はい。お願いします。】
ケアルはあんまり好きじゃないのでケアルが大好きな本当の白魔さんにケアルをもらって…
って白魔ではじめたんならいりませんねd(゜▽+゜)
と思ってみていたら日記ですぐに白魔参加が減っていて笑っちゃいましたw
私の忍者と同じですね

→しんたろうさんへ
お、覚えていますとも
嘘です…最初文面を見たときはわかりませんでしたが
さなぎから蝶になぁれ!で思い出しました
結構マクロにセリフ入れる人って少ないので印象的ですよね
他サーバーの行ってからは無駄なセリフはあまりいれなくなりましたが
そういうマクロがあっても楽しいし、あった方は個人的には
あの魔法かけてくれるってログを見逃しにくくなりますよね(´ー`*)
今はどこのサーバーにいるのでしょうか?
また同じサーバーで敵味方としていっしょに楽しめる日が来る事を願っています
ぜひシルフが活気出たときにのぞいてみてください!

→みぶろさん
初の違うサーバーのバリスタはどうですか
結構今までいたサーバーとは違うバリスタだとは思いませんでしたか?
この環境の変化を楽しめるのがサーバー移動の楽しいところですよね
セイレーンではまだ私もあまり試合にでないまま
このような状態になってしまいましたが、成績よりはまずは楽しむ事ですよ
やっぱり知り合いが旅先でいると楽しいので
その楽しさを倍増するために特にらけさんとスピさんから
ぺトラ盗んだり暗黒で殺してあげてくださいヽ( ´¬`)ノ
復帰したらまずはシャイルをよろしくお願いします^^v

バリスタ★日記 CM(3) TB(0) top▲
