,

スポンサー広告  top▲
生きていますよ♪
sukill.jpg

お久しぶりです
今月になってちょこちょこってログインするようになったんですが
本当にちょこちょこっとです
やっぱり6日に1回くらいの深夜の沼1戦が1番ログインしてますねw
でもこの前は競売に毒薬買いに行こうと思って外でたらビーシージ?でしたっけ?
それに巻き込まれてしまったので仕方なく両手杖でスキル上げしたんですが
全く上がらないんですが・・・もうスキルは上がらないようになったのかな?
1番強そうなのを叩いてたんですがスグ石になってしまうしで
途中でやめてDVD見ていました
そんな白門と沼の登下校の世界が狭い毎日のEvarorでした

バリスタは久々に出たときは学者に驚きましたね
魔法の凄さ派手さ多機能さもそうですが、あの格好ですw
動いているのを初めて見たんですが想像以上に酷かったです。
どこの田舎学校の制服かとそれもなぜか後ろはショートトレンチみたいだし
私ならバミきちゃいますね~バミバミ・・・これも格好悪いですけどねw
あとは人が物凄いいっぱいいたのと・・・あとはなんだろ?
でもなんか休止する前に匿名で私になんだかんだ言ってきた人がいましたが
その邪見にされてた?人もみんなと打解けてたのかな?w
普通にちゃんとしゃべってくれる人で問題ないじゃないですかね
やっぱりバリスタ好きはそんな嫌な人はいないんですよ(' ∇')
あとは相変わらずなんか殺伐としていましたね
もっと気楽に皆やればいいのに~
そういえば戻ってきて変わったと言えばラケさんがいなくなってたみたいです
あとスピさんからバリスタ動画ある場所とある方の移転先を聞いて
その動画も見るんですが・・・おもしろいですね~動画って
時間出来たら昔みたいに撮りたいなぁ~と。

そんな訳でまたまた鉱山でログインしてきます

→Alfronさん
シルフ試合再開おめでとうです!
私も4月になってやっと落ち着いてきたので再ログインしました。
と言ってもあんまりINしていないんですけどね
シルフはその後どうですか?
少数でもバリスタは楽しめるんですから楽しんでいきましょう

→@さん
ん~糞試合だったっけ?
いつの試合だったか覚えてないけど~試合結果は悔しい時もありますが
仲間で協力して殺しあってw楽しめればいいんですヽ( ´¬`)ノ

→中毒さん
ど、どなたですか?

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲
