,

スポンサー広告  top▲
動画見てました
lsamaの動画見てたら謝るしかないですよねぇ・・・。
色々訳があってバリスタはノートパソコンでやっているんですが
動画撮影は少数の時なら一応出来ましたけど・・・
今いるサーバーのバリスタは50人とかになったりするので
動画どころか普通にバリスタも厳しいんですよね
なんかカクカクしたり止まったり・・・酷いときはパソコンが動かなくなっちゃいます
おさがりだけどもっと頑張れー根性だせ
だからログを見逃しが酷いというのはいいわけですねw
酷いくらいログ逃しています・・・本当にすみません
深夜のバリスタの時はこの前からは出来る限り家のリビングパソコン使って
頑張ろうと思います

→Rさんへ
最初で最後のリクエスト更新をしましたw
またなんかエピソードがあったら更新しますねー

→すぴさんへ
爽やかすぎるのはガルにはよくないと思います。
おにぎりは腐っちゃうんで店に売ってくださいw
関係ないけど鮭おにぎり作っていたせいで森バリスタ遅れました。
すぴさんのせいです
そういえば最近6~7連勝とかしている気がします。
いいことするとアルタナ神が見方してくれるみたいです

→らけさん
スピさんはきっと振込み詐欺にひっかかりますね。
そもそもおにぎり食べてないしw肉食べてますし
タルタルライスを大切にしない者はタルタルライスで泣く。
そういえばらけさんも動画撮影しだしたんですね
もっと撮影はいお願いします

バリスタ★レポ CM(0) TB(0) top▲
傷ついたプライド
1080621.jpg


2080621.jpg


3080621.jpg




バリスタ☆作品館 CM(3) TB(0) top▲
