,

スポンサー広告  top▲
お久しぶり・・・・何回目の題名だろぅ
なんとか時間の都合がついて山だけ参加しましたが・・

負けました

3試合ともぺトラ入れが足らない感じでしたね。

なのでいつも気合wで取り合いルークで2~3入れとかが多いのですが

5入れで遠くのルークへ入れて頑張ってたら

やっぱり掘り強化すると前にでにくくなっちゃいますね


ところで最近パソコンの調子が悪いんです

お下がりのノートパソコンだから仕方ないのかもしれないけど

バリスタ中、画面がコマ送りになったり画面がそのまま固まったり

固まるのが1番嫌ですね1からやり直しで戻ったら強化魔法全部消えるのに

弱体魔法は残っているんですから

深夜の沼は空いてるからリビングパソコンでのんびり横になりながら出来るんですが

ノートパソコンはもうドキドキカクカクしながら

そしてイライラしながらのバリスタですね・・・。

そこで昨日バリスタの中休み中に調べてみると

熱がよくないらしいんです。特に夏は暑い

という事で昨日の山と今日の山でパソコンにビニール袋に氷入れてを置いてみたら

なんといつもより調子が少し良くて固まりませんでした

他にも扇風機をあてるとかありましたが、パソコンに扇風機は生意気なので私が使ってますね

そんな訳でもう回線切断に怯えずにバリスタは出来そうです

でもノートって画面も字も小さいから時間とか方角を見間違えますよね・・・

今日もでしたが誤った情報を私が言ってる時は字が読み取れなかったんだねはは…

みたいな感じで同情してください

明日の沼はリビングでメロンシロップの( ゚Д゚)ウマーなカキ氷用意して頑張ります

でもセイレーンのバリスタはずっと戦っているからあんまり食べるチャンスないんですよねw

真面目にちゃんとやってます食べてたららけさん死んでたとかないように

そういえばらけさんの写真1枚撮れました。あと3枚は集める予定です。

集まったらまた4コマ更新出来ますね



バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
