,

スポンサー広告  top▲
バリスタ深夜沼
taiyou.jpg

結果は負け。最近負け勝ちが交互にきている感じですねw
反省点は試合始まる前にスピさんと後衛少ない話していたのに
装備が狙われない時用装備でそれに気づいたのが12時くらいでした
見方は暗黒さんと忍者さんがサポ赤でグラビデ使いでしたが、
後衛でグラビデ使いは私だけ+純ヒーラー一人だったので物凄く狙われましたね
相手に学者さんは私の代わりとしても、赤魔と暗黒サポ赤さんが後衛の攻防で凄く厄介でした
あとは5回死んだのかな?そのうち1回はGBプレゼントミスかなぁ・・・
蘇生中無敵だからって相手の石をのぞきすぎていて
気づいたらコルセアさんにライトショット撃たれて・・・・でした
動画見ていたら投入石数18の死亡紛失石数17がもったいなかったです
後悔シーンがいくつかあったので反省して次回頑張ろうと思います

そういえばこの前ネットでFFの動画編集方法とか検索してたら
たまたま面白い2ちゃんねるスレットを見つけたので
スピさんにはヨゴレ役になってもらおーと思います~w
こういうのばかりだったら楽しくていいのにね~

バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
フルネーム
namaenano1.jpg

namenano2.jpg

namenano3.jpg

バリスタ☆作品館 CM(3) TB(0) top▲
