,

スポンサー広告  top▲
忍者/赤魔の大冒険④
明日というか早起きしないといけないので沼までの間に書いておきます

今日も森は忍者/赤魔で遁遁といきたかったのですが

猫忍者さん以来のマークがきました~相手は前に記事で書きました忍者です

これ程嫌いなジョブは忍者/赤魔にはいません。




バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
忍者/赤魔の大冒険③
今日も忍者で森×沼○の2回参加でした

森の反省点はもうバラバラとチームの方が言っていた通りかなりバラバラに私も動いてしまい

GBソロでとるとか無駄な事が多かったのでもう少し同じPTの動きをみて動こうと思いました

忍者はスイスイ動けるからつい白魔と違って自分の位置を見失いガチなんですよね

今はなんか楽しくて馬鹿みたいに追って遁ばかりしていますのでもう少し考えながら動かないと


バリスタ★日記 CM(5) TB(0) top▲
忍者/赤魔の大冒険②
森沼山と3連戦またしちゃいました・・・・流石に疲れますが白魔より気楽に出来るのが

やっぱり忍者/赤魔はいいですね結果は森○沼○山×でした

山は回復が見ていて厳しかったなぁ・・・白魔でやっぱり行けば良かったと思いました

今回の忍者の反省はマクロにルーク方向調べるスカウトマクロなくて

いつも目視か相手動きで判断していました

山の後半でスカウトボタンってのがある事に気づいた駄目バリスターでした

そもそも森で白魔で使っているスカウトマクロパレットをコピーしようと思って・・・まだしてない私って一体


バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
忍者/赤でこんにちわ
今日はめずらーしく忍者でバリスタ3連戦と日記更新

忍者/赤魔でバリスタ2回目の前衛の参加です

どちらかと言うと中衛?っぽい動きばかりしていましたけど・・・・

ただ・・マクロがなぜか< me >に全部なってて森では試合中ずっとなおす作業で追われていましたw

忍者/赤魔を選んだ理由は簡単です。メリポが後衛仕様というのもありますが

射撃スキル上げを挫折し、サポ狩人でスラッグが撃てないからなんです

ですのでサポ赤で今日は気分転換にやってみました


バリスタ★日記 CM(2) TB(0) top▲
