,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
死亡日記
緑の玉をだしてTVを見ていました
本当に迷惑なノーマナーですね…自身で飽きれております
TVに熱中になりすぎてちょっとFFを覗いてみたら
tellが数人から着ておりました(´・ω・`)ゴメンネ
ちょっとうしろめたくなり緑の玉を取り下げて白魔にジョブチェンジ
赤魔のAF1小手をとっていない事を思い出して
忍者AFのために古墳へ鍵を一人で取りに行く事にしました。
ジュノ近くのバタリア南古墳から入り奥へぐんぐん進みます。
古墳の仕掛けは未だに良く理解していませんが、
どうやら上手く奥へ進んでいるようでした。
穴に落ちました
おばけが変な魔法を唱えています

とっさにバリスタ同様逃げ腰で距離をとろうとするわたし。
距離をとったせいで2匹リンクした事に絶望するわたし。
これはまずひと思い出口へむかうわたし。
黒い首がいっぱいわらわらよってくる光景を見て
バリスター首ナイト三兄弟を思い出すわたし。
バーが黄色で生命感知かと思いながら出口がわからず迷うわたし。
地図をとっさに開き安心して死ねる死に場所を探すわたし。
バリスタ同様、生命反応の首に集団ぼこぼこされて死ぬわたし。
リレイズだけかけていて蘇生するわたし。
ギリギリ1匹の骸骨の生命反応にひっかかって驚くわたし。
衰弱してても1匹ならと思い女神して戦うわたし。
剛体使ったかのようになんとか持ちこたえるわたし。
MPが3くらいしかない事に気づくわたし。
ダメだと思いぺトライーターを使いスプリント級の速さで逃げようと思ったわたし。
バリスター黒樽の追い討ちブリザガ同様、骸骨の追い討ちブリザガで沈むわたし。
古墳に私がソロで行く次点で死亡フラグだった事に気づかなかった愚かなわたし。

こうしてシルフヴァナに生きる一人の白魔75は天に召されました。

・・・・・絶対首許さない来週首狙います(`∀´メ)
オゾゾダボイに続き古墳で2回目ソロ死亡。


→アルダンナさん
こんばんわ
最近色々なジョブに手をだしていますね~。
それも侍/忍って60制限では滅多に見れない謎構成ですね
それにしてもHP2000って・・・タルタルが悲惨です
頑張ってディアガして、すぴorポンさんあたりにちゅうちゅうTP吸ってもらいますね^^
それにしても新しいVerupがあるとバリスタが過疎化する傾向があるので、
ぜひ夜中のバリスタ2回は絶対出ないと
忍者37→60頑張ってあげますよ・・・きっと。




スポンサーサイト

バリスタ★日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.41 No subject
ウィズイン型はガルカならではですね
タルタルで1600だから、HP1000とHP1400の400差に比べればHP1600とHP2000の400差は致命的って程じゃないけど
それでも確かに種族の差を感じますね
自分も元々、タルタル使いなので色々苦労しました。そのおかげで危機回避に敏感になったけどw
ウィズイン型の時は、ゴールデンのお見合い試合+相手に某2白タルが居てGBが重要視されてる状況のオプション(引き出しの一つ)として考えてるので、前に出ないといけないタック食らいそうな試合じゃ使いませんよ(*´Д`*)TP100即撃ちwsです
黙想前提でのダメージ効率は最悪ですしねw
2007/06/01(Fri) | アルダンナ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。