,

スポンサー広告  top▲
忍者様日記
拙者はヴァナ中のジョブの中で公務員並の人気をほこる忍者でゴザル。
今日は空蝉2を覚えての初の一人前忍者としての狩りデビューでゴザル。
さっそくPT希望の緑の玉をだすでゴザル。
7621.jpg

tellの嵐がくるかもしれないからTV見ないで少し様子見でゴザル。
7622.jpg

即tell人気者はツライでゴザル。
今回の狩場はウィンダスからの依頼で要塞で虫とコウモリが大繁殖したらしく
それを狩るために拙者の力が必要だったみたいでゴザル。
拙者は即OKの返事をだして要塞へ皆で向かったでゴザル。

7623.jpg

順調に狩りはじめたと思ったらちょっとだけミスをしたでゴザル(´・ω・`)
スグにジュノから要塞へ戻り狩りをはじめたでゴザル。
ビビットな赤小手が虫の緑の汁で汚れるくらい狩りをしたでゴザル。

7624.jpg


一生懸命空蝉2→1、2→2、1→2と無我夢中でやったでゴザル。
良くわからなかったけどナイトさんがフォローしてくれて助かったでゴザル。
青さんのヘッドも助かったでゴザル。
戦士さんの緊急タゲとりも助かったでゴザル。
うにさんはピッコロピッコロ~と陽気に楽器を弾いていたでゴザル。
ヒトコさんは遊戯カードでデュエルをしていたでゴザル。

7625.jpg


ラスボスは人間花火でチェーンを繋ごうと思って爆発したでゴザル。

これからも拙者の修行は続くでゴザル。
射撃スキル90→射撃スキル100へUP


→かしぇるさん
動画今見たら見れましたよ~~
まだちょっと重いけど問題なく見れますね。
あと残念ながら古墳は本気で必死でSSさえ撮影しておりません(´・ω・`)

バリスタ★日記 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

忍者
忍者忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代にかけて、戦国動乱の時期に、大名や領主に仕え、武士や足軽といった身分からはみ出した立場で隠密行動をし、間諜や暗殺を仕事としていたとされる集団の名称。世界的にも有名である。戦前は、「忍術使い」
【2007/06/09 07:30】 | なつきのblog
