,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バリスターメモ
1/2の運で上手く勝ち側にいさせてもらっていたけど~

森で×つきました・・・残念。この前の休みの日の午前中に1回参加した

沼が○だったので・・・やっぱり森×のジンクスからは逃れられませんでしたw

話は変わりまして

アウターもそうだけど今年はブーツ凄いよね・・

フリンジやらムートンやらスウェードやボアやら・・・フォークロア系が流行っているせいか

なんでもフリンジつけすぎて^^;;状態です

さらに今靴の流行がポインテットからラウンド調になっているから

ブーツの種類も非常に多く選択肢が広く皆迷っているでしょうね

エンジニアだって選択肢に入っちゃうこの頃ですからw

個人的にぺったんこのソールだけは×ですねたとえ流行でも

んーーーアウター&ブーツで冬って見せファッションとしてはほぼ決まっちゃうからなぁ

まだ迷ってブーツは去年の履いているのは秘密ー

そういえばFFで初めてレザーブーツ見たとき笑ったけど

今年結構ニーハイブーツって名前で流行ってるよねw

FFではずっと昔からデザートブーツ着用しているので先取り

なんでブーツの話を急にしたのかと言うと・・・

これが言いたかっただけなんです

沼始まるのでまた





11月は沼全部勝利の沼○森は・・・。

それでは12月にまたお会いしましょう



スポンサーサイト

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
