,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ひどいしうち
森の時間は家の事を優先したりで沼を楽しみにしてたのに・・・。

108129.jpg

ログインしたら紫色のひどいいメッセージが・・・

久々にログインして最初のLSのログインメッセージで【このLSは解散しました。】と出た時くらいショックでした。

こんな事なら森だけ出ちゃえば良かったです。また来週までバリスタはお預けみたいですね。

208129.jpg

最後2人だけバリスターさんがいてのりこめのりこめー^^書いてたからのりこみに行きましたw

はぁーつまんないの。

沼が×、×と続いて最後に出たのが○だったかな。忘れないうちに記入記入
スポンサーサイト

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
