,

スポンサー広告  top▲
ジンクス
書いてたら全部消えちゃいました

だからこのノートパソコン嫌いです。

今日の沼もバリスタも酷かったし・・・

でもなんとか試合は沼○で面白い試合内容でした

沼は昔からよく勝てるんですよね・・・シルフの頃はずっと連勝だったから

自称沼の【女王】と言ったらその2試合目に負けちゃったんですけどねw

今月は沼だけは全勝中かな~森は酷い結果だけど

みなさんもバリスタジンクスありますよね

山は多分参加しません・・・多分で参加して○

久々の忍/赤やりました。ちょっとやらないともうダメですね。それにしても山って1番嫌いだよ

動画の方はもう平気ですので気が向いたときはアップしていきます


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
久々の
アップロードです
と、言ってもアップロード出来ているかまだわからないし
なにより一部の人にしか公開していませんが・・・

バリスタ★動画 CM(0) TB(0) top▲
めずらしい一日
雨だったし今日は外に出かけても一人wだったので

部屋の掃除や整理から家の事を色々と…あとはパソコンでmixiでたまったコメントに返事して

メールでぽちぽちしてーニコニコ動画とかYouTubeで感動して

FFでは植物にクリスタルあげてログアウトして

数日前に家のパソコンが直って帰ってきたので動画の撮影をやろうと

意気込み調べはじめて


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
森と沼
メール返信してたらこんな時間。

眠いのでおやすみなさい…

今日は用事1時半からなので山も出たいけど眠気が・・・・

森は忍者/赤魔で参加。なんかサポ赤流行っているんですか?w

今までサポ赤なんて0人だったのに3人もいて驚き

今回は忍術6:殴り4くらいでやったけど・・・前みたいにマークした方がいいのかも・・・。

結果は森×でした。

沼は白魔で参加。結果はなんとか勝って○です。

アラないと動きの把握が大変ですね・・・白魔1人だったし回復追いつかない感じでしたしね。

それにしても・・・アラなし用にマクロ2~3個つくっておかないと・・・・。

マークが結構厳しかった試合でしたが楽しく出来ました


バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
数週間ぶりの白魔で参加
久々の白魔で森参加。

ケアルいっぱいいるじゃんと思っていたらPT真っ赤でしたw

それくらいが丁度いいんです・・・・嘘です・・・ごめんね

エーテル運があんまりない試合でしたねw

バリスタ★日記 CM(0) TB(0) top▲
